こんにちは〜菜留子です 


ダルいです(いつもでは?)
腰も痛い、手首も痛い
整形外科に行かないといけないかもしれません



めんどくさいな真顔


アラフィフ独身50代、菜留子です

高齢の母(90代)と暮らしてます。


50歳を過ぎてから、デジタル絵日記を始めました


フォローして頂けると嬉しいです

リブログも歓迎ですピンクハート








子宮筋腫で開腹手術が

◆ウーマンカレンダーにて連載中◆

 ↓

検索→子宮筋腫で開腹手術


医師の監修、ライターさんの文章をつけていただいてます。


良かったら、のぞいてみてね!






甲状腺がんになった話


近年は雷もパワーアップしているような気がします

時々凄い音で、びっくりしますびっくり
そして、怖いっ






この日は、早朝から薄暗かった













雷が、落ちたからか?


照明のリモコンはテーブルに置いてあって
私は、テーブルから離れた所に立っていたのです


だから、リモコンには触れていないのに、パッと明るくなって…




雷で?電気つくの?!


消えるってのは、あるだろうけど



テレビは消えて
照明がつくなんてあるのね


雷は電線?に落ちたのでしょうか?



落ちたわけでは、ないのかな?





以前、雷でバチッと一瞬消えて
すぐに、つくといくのは、ありました




雷で、消していた照明がついたよ〜っ
て方いるかな?



テレビの話題