4連休全部
1日中野球の練習でした

炎天下の中
よくがんばった息子⚾︎

顔はチョコボール⁈ってくらい
こんがり焼けてます


おすすめです♡
2週間経っても剥がれる気配なし!


お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイ活でお小遣い稼ぎや得活
くすっと笑える
子育てエピソードを綴ったブログです☺︎
 
《アメトピ掲載》
 

夏休みに入って
すぐの4連休が
野球三昧ってこともあり

月曜から夏休みが始まった感覚



夏休みと言えば
お昼ご飯問題


初日から冷凍のお好み焼きと
手抜きしました˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊


月曜は
仕事中息子から電話が

寂しくなって
ママの声が聞きたくなったのかな?
と思いきや


夏休みの宿題もした
塾の宿題もしたで!!
だから

ゲーム時間追加の交渉でした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




●午前中に夏休みと塾の宿題をする
●塾の夏期講習に行く
●夕方は野球の自主練習
きちんとすることを約束に

Switchタイムは
夏休み期間中は3時間に設定しました
(通常は1時間)






共働き家庭
ひとりっ子
小5男子
夏休みのタイムスケジュール

 
6:30 起床

7:00 朝食

フリータイム
  SwitchでゲームかYouTube鑑賞
  ワンコと遊ぶ他

9:00〜11:00 勉強
  TV付けたまま休み休みするから
  勉強時間は実質は30分程のハズ(笑)
イメージ


フリータイム


11:30 昼食

12:30〜14:30 塾
イメージ

15:30〜17:00 公園

18:00〜18:30 野球自主練習

フリータイム

21:30頃 就寝
寝相の悪さは天下一品(笑)



塾が昼からなので
午前中はゆっくりできて
学校の宿題ができるから
いいペース配分ができているかな
と思ってます




自分でできることが増えて
時間管理もできるようになったので
随分と楽チンになりました!!


夏休み始まったばかり
ママさん達頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧




クローバークローバークローバー
出会えてよかったポイントサイト
ポイントインカム
 
 
ここから登録で
新規登録200円
初めてのポイント交換100円
合計300円もらえます♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
 


最後までご覧いただき
ありがとうございました
お得でHappyな日になりますように
 

 

杏みつのmy Pick