ほんま大変やったーー

なかなか疲れた日でした


私も先月買いました!!
カルピスソーダが
50%OFFクーポンで1,080円









お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイ活でお小遣い稼ぎや得活
くすっと笑える
子育てエピソードを綴ったブログです☺︎
 
《アメトピ掲載》
 
 


阪神タイガースの試合に
連れて行ってもらうことに
なっていた息子

仕事中にも何度か
電話したり
かかってきたり

持ち物や行動することを
メモして置いていったし

準備は万端のはず
なのに



待ち合わせの時間前に
電話してみたら

全然でない


もしかしたら寝た??



待ち合わせの子には
先に行ってもらう連絡して

後で連れていくことを
引率のお母さんに連絡して

途中電話しても
相変わらず
反応なしやし

何かあった?もよぎるし



なんでこうなるん??



30分後
やっと電話がかかってきた!!!

電車の中迷惑やったけと思うけどでました



絶対寝てたはずなのに
寝てないと謎の嘘もつくし





理由はなんでもいいから
駅に向かってーー


何とか
地元の駅で合流して
甲子園まで送りました



ちょうど試合開始の時間(笑)


私が帰宅できたのは
会社をでて約2時間後でした……



試合は負けてしまったけど
好きな食べ物買って
友達との観戦して
楽しかった様子




2,000円持たせて
残金50円

夫同様
あるだけ使うタイプ確定!

レシートもらってくるとこは
母のマネかな?(笑)



3日前は私も行ったので
球場でもらえる
ウル虎ユニフォームは3枚になりました


そういえば久々のレジャー
トラブルもあったけど
友達とのいい思い出ができました!!


チケットくださった方に感謝♡



おまけショット


おすわりして写真が撮れなーーい(笑)




クローバークローバークローバー
出会えてよかったポイントサイト
ポイントインカム
 
 
ここから登録で
新規登録200円
初めてのポイント交換100円
合計300円もらえます♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
 


最後までご覧いただき
ありがとうございました
お得でHappyな日になりますように
 







 
 

杏みつのmy Pick