ついに我が家にも
夫婦分のワクチン接種券が届いたー

一般接種は
来月予約開始と記載されていました

何故か夫は接種しないと言ってる…¿
私は接種予定です
発熱などの副反応は嫌やけど…

杏みつです☺︎



お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイ活でお小遣い稼ぎや得活
くすっと笑える
子育てエピソードを綴ったブログです☺︎
 
《アメトピ掲載》
 



この時のクーポン



引き換えました!!

野球部の持ち寄り用の麦茶
お得にGETできました!!





懸賞で当たったクラフトビール

駅周辺
会社周辺の店舗に
全然置いてなくて
半ば諦めていたら


美容院近くのローソンで発見音譜
やっと引き換えできました!








オサレやし
白髪ぼかしにもなるし

かなり気に入ったので
今日は2回目のハイライト中です♡






46歳若作り頑張ってます(笑)

出来上がりが楽しみ♬







これ気になる!
↓↓↓

本日限定!めちゃ安い!!
くすみカラーの不織布マスク
51枚478円



クローバークローバークローバー
出会えてよかったポイントサイト
ポイントインカム
 
 
ここから登録で
新規登録200円
初めてのポイント交換100円
合計300円もらえます♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
 


最後までご覧いただき
ありがとうございました
お得でHappyな日になりますように
 


杏みつのmy Pick