嵐のドキュメンタリー目的で
はじめたNetflix

韓国ドラマにハマってしまい♡

880円→990円の値上がりに
腹立ちつつも
生活の一部になってしまって
やめられなくなった…

杏みつです☺︎       



お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイ活でお小遣い稼ぎや得活
くすっと笑える
子育てエピソードを綴ったブログです☺︎
 
《アメトピ掲載》
 
 
クローバー買ってよかったおすすめ品クローバー






ランキング上位の

愛の不時着
梨泰院クラス
サイコだけど大丈夫

よくおごってくれるお姉さん
青春の記録
椿の咲く頃
を全話完走して

ただ今
ある春の夜を視聴中


日本のドラマの違って
1話が60〜70分あって
回数が多いから
結構な時間を費やします

次何をみるか悩み中もやもや

おススメがあれば
教えて欲しいなぁ(人´∀`*)



母は韓国ドラマにハマり
息子はBTSに劇ハマり♡



ダイナマイト
毎日踊ってます♬

無印の懐中電灯がマイクかわり(笑)



いつでもダイナマイトが
聴けるように

携帯電話で動画撮影(;゚;ж;゚; )ブッ

録画するから
静かにしとってな!!

だって(;゚;ж;゚; )ブッ

私がこどもの頃は
歌番組をラジカセで録音するのに
おんなじこと言ってた(笑)


ラジカセから携帯電話に
進化しても
やる事な一緒やな(笑)




韓国エンタメにハマる親子でした♡



クローバークローバークローバー
出会えてよかったポイントサイト
ポイントインカム
 
 
ここから登録で
新規登録200円
初めてのポイント交換100円
合計300円もらえます♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
 


最後までご覧いただき
ありがとうございました
お得でHappyな日になりますように