みなさまこんにちは😃


東北のmi地方ももうすぐ

梅雨入りでしょうか⁉️ 

 

今日は台北地下街に



お目当ては

ソフトドリンクバーTTI❣️



顔馴染みのお二人照れ



私たちのドリンクを

作ってくれています。

私の事覚えていてくれて

挨拶してくれました♪

«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨

嬉しいねおねがい



出来ました〜❗️

マンゴー🥭ミルク🥛と

パパイヤ🍐ミルク🥛

ここのドリンクスタンドも

もちろん新鮮なフルーツを

使っているから美味しい😋



台北地下街は地下街の中で

1番楽しいと思っている所。



なので散歩ルートとしては

最高のスポット😃



来たからには何か食べないとね。



いつものレストラン⁇

に来ました。

ここはいつも混んでいる

人気店です。



外観はこんな感じで

車椅子の方にも優しい場所。



無料のスープ🥣



相方さん水餃子と魚団子

あの、プリンプリンなやつ爆笑

どちらもめちゃうまです照れ



私はあまりお腹空いて

いないのでチキンフライ

単品でチュー

ダイエットしたいけど

それは考えずにせっかく

だからねチュー

お腹空いていないのに

食べるの1番やばいよねチュー

ダイエットしている人は

こう言うのは食べないキョロキョロ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



台北地下街は

腹ごなししながら歩くと


服とか小物とか楽しい物

沢山あるので誘惑の嵐🌀爆笑

楽し過ぎます♪



え⁉️

松本清?

まつもときよし‼️

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

もう、通るたび笑っちゃうからやめて〜🤣🤣



台湾MRTこの音

独特なんですよね。

これに乗ってお宿に帰ります。



 

そうそう、台湾で頑張っている

お土産のお菓子。



グラム売りでね、一種類だけど

いろいろ食べたいって言ったら

選んで良いよってニヤリ

言ったもん勝ちだわ。

グラム数少し少ないかも

 しれませんが少しずつ

食べたい私は

嬉しい限り。



自販機マニア③

1番右のドリンクは

なんと‼️アスパラドリンク🥤

台湾に行き始めた20年位

前にパックの物を飲んで

みたけど、アスパラは

ドリンクにするもんじゃない笑い泣き



美味しい🤤安定の味

今宵も高級マンゴー🥭アイス

ゲットしたのでニヤリ

頂きます😋







 

 

 

 

 

ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部

 


途中からいらした方

宜しければこちらの投稿も

見ていただけると

飛んで喜びます🤩











本日もお越し頂き

ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしく

お願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶»

それではまた👋

miでした〜(✿´ ꒳ ` )

꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡︎ℒ︎ℴ︎ѵℯ︎*¨*• ❤︎˞͛