おしどり夫婦と言われて

ねじねじでお馴染みの中尾さん

ご冥福をお祈りいたします🙏

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



みなさまこんにちは😃

今回はリアルタイムに

アップしようと意気込んで

いましたがチュー

歯磨きを終えて寝る準備をして

LINEやメッセージをチェックしていて

疲れてしまい寝落ち😓💦


あーあやっちまったガーン

こんな私ですが無理せず

アップしていこうと思います。

本日もよろしくお願いします

«٩(*´ ꒳ `*)۶»


今日は昼間から高雄に有る

国際六号観光夜市

に初参戦‼️



YouTuberの台湾グルメの

zorroさんとひっかちゃんが

美味しいと言う、木瓜牛乳

(マンゴーミルク)を発見💡

この看板が目印だよ😊



濃厚でうんまっ👍

2024年5月現在60元300円位



台湾の夜市って混雑していて

歩きずらいんですが

六号夜市は観光客も少なく、

地元民も多くないので

ゆっくり見て歩けます。



初めて来るここはグルメ天国💕



最初に食べた物は

海鮮雑炊🦞



具材はエビ🦐、はまぐり、

イカ🦑なんの魚か分かりませんがクセのない白身魚と牡蠣が入っていました。




雑に置かれている様ですが

新鮮で美味しかったよ👍

その名前のお店は荘記



可愛らしいフルーツ飴おねがい



どれにしようかなぁニヤリ


全種類刺さっている

こちらのフルーツあめにしました♪


その帰り道

大爺臭豆腐名前からすると

美味しそうです

爺とか婆とか名前がつくと

美味しいんだとか。





看板はこんな感じ


買ってきました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

揚げ臭豆腐💕

昨日食べたところより

量が多くて安い照れ

臭豆腐もソースの味も

美味しかった😊👍

大正解❣️



zorroさんとひっかちゃんが

食べていたヒゲのおじさんの

鉄板チャーハン。

パラパラでお米がかたく

5周ぐらい醤油らしき物を

かけていたのですが

見た目ほどしょっぱくない

らしいです。

こちらは持ち帰ります。




出た‼️
ひがしやまかもあたま🤣🤣↓
マイブーム!頭の名のつく物を見ると笑ってしまうチュー爆笑



夜になると人が増えてきました。



夜市と言うだけありますねウインク





大人も子供も楽しめる

ゲーム屋さん🎮


景品がなんともビミョーな

物ばかり🤫😅


カラフルな美味しそうで

体に悪そうな色のスイーツ。

こちらは横目で見て

通り過ぎます。


帰り道は地下通路を通って



あのステンドグラスの下を通って



DUAに到着。

お腹いっぱいなので持ち帰りしたチャーハン味見だけしました。


お腹いっぱいだからだと

思いますが、普通に美味しい

のでしょうけれど、お腹いっぱいでも食べられちゃうと言う

物ではありませんでした。

確かに見た目ほど

しょっぱく無いし、

お米は硬めでした爆笑

お腹空いている時に食べてみたかったなキョロキョロ


本日もたくさん食べて

フグ🐡状態のmiでしたー😆

それではまた次の投稿で

お会いしましょう♪

ありがとうございました。

꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡︎ℒ︎ℴ︎ѵℯ︎*¨*• ❤︎˞͛


DAYLILY