みなさまこんにちは😃

いつもお越しいただき
ありがとうございます😊✨

今日は何を食べるかで

屋台をぶらぶら爆笑


台湾は水餃子などは

ほとんどハズレがないと

言われています。



そこで本当なのか

始めてのお店にウインク

オーダーしたのは


サンラータンスープ


サンラーにしないほうが良いんじゃないかなぁ⁇

好みの問題だと思うけど💦

全部食べましたが

ごめんねぇ〜笑い泣き

こちらのスープはリピ無しで🥣🙏

酸辣湯


そして水餃子はどうかな⁉️

うん👍

間違いない照れ

うんま〜❣️


個人的にスープは好みじゃないけど水餃子は間違いなく美味しい😋しかも1個6元10個1皿60元

つまり300円位。

この看板が目印だよ。



ここの水餃子も手作りだから

この味はこのお店の独自の味。

しかし、このお兄ちゃん

どこ見てるんだかイヤイヤ

餃子の皮を作っていると言うか

やる気ないと言うか😅

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


そのお店(屋台)のお隣奥に

象亀さん。

これ売ってるのかなぁ?

買う人いる?

と言うか飼えるのか?



夜市の屋台は小籠包も

お安くて美味しい😋

屋台で安いから質が悪いのかと言うとそんなことはない。



こちらの屋台はエビや蟹

イカ🦑やししゃもフライ

などがある。

ししゃもフライ買ってみました。

100元




揚げてないイカ🦑も購入



こちらは黒糖タピオカミルク



他のお店より少しお高めなんだけど間違いない安定の美味しさ😋



タピオカの量もすごい👍



こちらのお兄ちゃんが

作ってくれました爆笑



そしてこちらのおじさん🙏😆

とても愛想が良くて楽しく

買い物が出来ました♪

ムゥゴゥニョウナイ

パパイヤミルクの美味しいお店



今日は買ったものをゆっくり

部屋で楽しみたいと思います。



部屋に帰り買ったものを広げて

近くにいるzorroさんの

YouTubeのライブを見ながら

晩餐ですウインク

この日は除湿機が欲しいと

ライブ中‼️始まって

1時間くらいで買える

ほどの金額になったとの事。

凄いよね。

zorroさんのファンも

熱烈なファンですごい‼️

私もいつか会いに行くぞー♪



高雄最後の夜。

ゆっくりお風呂に入って

明日は台北に移動です。




それではみなさま

またお会いしましょう♪

miでした〜💕

꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡︎ℒ︎ℴ︎ѵℯ︎*¨*• ❤︎˞͛