こんにちは!かおりです爆笑

今日は1日雨ですね~☔

眠気となんとか戦っております…!

 

さて今日は沖縄旅行の

かかった費用や自分用のお土産を公開!

 

 

1-4日目の記事がこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分用のお土産!!

 

 

主に恒例のレトルトカレーニヤリ

ハブカレーってやつが一番気になる。。。

 

それと沖縄名物のさんぴん茶と

大好きな入浴剤もニコニコ

 

自分用の旅の思い出は

茶葉、入浴剤、レトルトカレーを

毎回買っております。

もちろん、道の駅やご当地スーパーで

購入するよおねがい

 

ちなみに全部で4,799円でした!

 

 

さて次に今回の沖縄旅行で

私が支払った金額。

 

・往復航空券+3泊分宿泊代(2人分)

→202,200円

 

・交通費

→7,904円

 

・自分用お土産

→4,799円

 

・お土産代

→10,971円

 

・現地飲食代

→2,742円

 

・スーツケース往復宅配便

→3,000円

 

●合計

231,616円

 

 

今回の新婚旅行は結婚指輪の

お返しということで、

往復航空券と宿泊代は私もち。

現地での主な費用は彼もちでした。

 

とは言ってもがっつり観光しなかったのと、

基本的にラウンジや朝食バイキングで

お腹は満たしていたので、

現地での費用は2人で

2.3万くらいだと思われます。

 

それを踏まえると1人12.3万くらいかな?

 

年1くらいでこんなのんびりした

バカンスへ行きたいなあと思いました飛び出すハート

 

沖縄旅行、是非おすすめです…!

これで沖縄旅行編は終了ですグッ

 

 

以上かおりでした!!