こんにちは!かおりです爆笑

久々に連日お出かけでした。

ショッピングは女友達とが

一番楽しいですね爆笑爆笑


さて今日は沖縄旅行3日目の

後編です!!


今までの記事がこちら↓↓







さて午前は海やプールでのんびりし、

お部屋に戻って昼食を食べのんびり飛び出すハート


バスでどこ近場お出かけしたい!

と思い向かったのは。。



道の駅いとまん!

ホテル始発のバスに乗ること20分。

1時間に数本出ていたので

アクセスもバッチリ👌


ここで軽い夜ご飯と

お土産を買いに行きました。



お土産屋、マルシェ、フードコートに

新鮮な魚介類を売ってるお店など

たくさんありましたラブ


観光客も多いけど、

地元の人っぽい人も来てました。



お土産を買って1周した後

最後に魚介類のお店へ!

数店舗入ってました。



丸々1匹売ってるところもあれば、

こんな感じで外のテーブル席で

すぐ食べられるように売ってる

お店も多々あったよラブ


聞いたことないお魚があったり、

その場で調理してくれるものも

ありましたよだれ



今回セレクトしたのはこちら!

左から順に、、

アカジンミーバイ、イラブチャー、

中トロ寿司、馬刺し寿司🍣


驚いたのがお値段!

刺身が各400円、寿司が各500円でしたびっくり


近所だとこの量だと

1パック1,000円弱はするので

驚きのお値段!しかも美味しい🤤


調べたら沖縄はマグロがよく獲れるので

冷凍せずにすぐ市場に並ぶみたい!


ちなみにアカジンミーバイとイラブチャーは

鯛に近い、淡白なお味でした飛び出すハート



さてホテルに帰ってお土産を

スーツケースに押し込んだら

最後の晩餐へ!!




まずはテラス席で!

この日もバーテンダーさんに

カクテルを作ってもらいましたトロピカルカクテル


この日は土曜日だったので

宿泊期間中一番賑やかでしたニコニコ


なんだかんだでもう次の日には

旅は終わりか。。。

あっという間だったなあ。。



寒くなってきたので、

室内へ移動してクローズまで

語り明かしていました乙女のトキメキ


彼も私もバカンスが気に入ったので、

年1でこんな過ごし方をしたいねと

話ていましたトロピカルカクテル


余談ですが彼はラウンジの泡盛が

大変気に入りたくさん飲んで、

この日潰れかけていましたとさ爆笑



これで3日目は終了!!

この日はのんびりした、バカンスらしい

過ごし方でしたやしの木トロピカルカクテル


さて次で最終回です。。

以上かおりでした!!


泊まったホテルがこちら↓