おはようございます!かおりですにっこり

最近スマホのアメーバアプリから

ブログ更新することを覚えました爆笑

意外と使いやすい飛び出すハート


さて今日は新婚旅行1日目(前半)レポ!!



まず朝早くに羽田空港へ!!



早めに保安場を通過して

中で朝ごはん🥞

ANAのショップで天むすを購入おにぎり


7時台の飛行機に乗りいざ沖縄へ🛫





今回ANAで行きましたが、

やはりサービスがあるので嬉しい☺️


1席ずつモニターがあり、

最新の映画が見れることに驚きひらめき


羽田から那覇までの2時間ちょいは

気になっていた「オットーという男」を

見ていましたウインク


今回を機に初めてANAのマイレージ会員に

登録してみました👍



さて10時台に初の那覇空港へ到着🛬



この日の気温は25度。

沖縄はもう初夏くらいの気温でしたやしの木


ここからモノレールに乗り、

向かった先は...



国際通り乙女のトキメキ

の出口である牧志駅へ!!!


ちなみにスーツケースを事前にホテル⇔家の

往復分宅配で送っているので

楽々観光できました✨


まずはお昼ご飯!!向かった先は...



ステーキハウス88。

国際通り沿いを歩いてすぐありました✨





今回食べたのは

特上サーロインステーキ🥩

サラダとクラムチャウダー、ライスも

セットです✨


柔らかくて美味しかったよだれ

ソースが3種類あって、いろいろな味を

楽しむことができました乙女のトキメキ



お次はおやつ探しへ!



沖縄といえばの定番ブルーシールアイス🍨

紅芋とココナッツをチョイス🥥



お次に本州じゃなかなか

お目にかかれないスターフルーツ⭐️

思ったよりもさっぱりしてました!



お次も沖縄の定番おやつの

サーターアンダギー✨

牛乳と飲んだら最高だろうな😀



最後にここならではの限定品である

生紅芋タルト🥧

通常よりもお芋感が感じられて美味しかった乙女のトキメキ




その後早めにチェックインしたいため

国際通り入り口からバスへ🚌

ホテルまで直行で行けるので楽ちん乙女のトキメキ

乗車の1時間も観光気分で楽しい😀


さてこれから3泊4日お世話になる宿は...



琉球ホテル&リゾート🏝️

2年前にできたばかりのホテルです乙女のトキメキ


今回GW前の予約だからか

お手頃価格でプレミアムルームが

取れました乙女のトキメキ


プレミアム、スイートルーム宿泊者は

数々のサービスが用意されているので

ご紹介乙女のトキメキやしの木


まずチェックイン、チェックアウトは

専用のカウンターで行えます。


そのときふかふかのイスに座りながら

ウェルカムドリンクで

スパークリングワインを

いただきました🍷


さてお次はお部屋!!



広々ツイン✨

全室オーシャンビューです乙女のトキメキ



ベランダには椅子とテーブル、

それと大きなソファーもあって最高飛び出すハート


さて貼り付けられる写真がここまでなので

続きは後編で!!!



ちなみに泊まったホテルがこちら↓↓

楽天トラベルで取りました〜乙女のトキメキ

那覇空港から車で20分と好立地でした!



以上かおりでした!!