こんにちは!かおりです爆笑

ついに簿記の3級検定が終了。


結果は。。。

1発合格でした💮

次は今年中に2級取得を目指します!


さて今日は沖縄旅行の

2日目の後編!!


今までの旅行記がこちら↓





沖縄ワールドを満喫した後は

ネットで調べて行ってみたかった

スーパーゼンエーへ!


沖縄県民御用達の

ローカルスーパーみたい!


そこでお土産や次の日の

お昼ご飯を調達。



三枚肉(ラフティ)が特に

美味しかったです爆笑


というか全体的に、

特に魚介類が埼玉よりも

物価が安かった乙女のトキメキ

あと豆腐の種類がいっぱいでびっくりびっくり


その後最後に向かったのは

近くの道の駅。



南の駅やえせ。

ここでご飯食べたかったけど、

すでに閉まっていて断念爆笑


友達用のお土産を

買いに行きました!車だし🚗


ここからホテルに戻り、

17時半頃に到着。


ここもプレミアム対応で、

玄関前で止めれば係員が車の

返却を行なってくれるという乙女のトキメキ


なのでそのまま手続きせずに

部屋へ直行できました飛び出すハート



さて昨日はディナー予約してて

ラウンジは少しだけしか利用してないので

この日は閉店時間まで

のんびり満喫しました目がハート



バーテンダーさんに作ってもらった

ピニャコラーダです乙女のトキメキ

それと好きなだけおつまみも🫒


種類が豊富で選ぶのが

楽しいですね飛び出すハート



2杯目はスパークリング✖️マンゴー🥭

窓際でのんびり飲んでいたら。。




日の入りが綺麗に見えそうだったので、

近くの窓からテラスへ!


この日はほぼ快晴だったので

綺麗なサンセットが見られましたやしの木

この眺めは忘れられない乙女のトキメキ


さて日の入り後も

どんどんお酒は深くなる。。



モスコミュール乙女のトキメキ

彼は泡盛に夢中でした爆笑


特にここのおつまみ、

スモークサーモン美味しすぎて

何周も食べてる爆笑


もうここでほぼ夕飯として

利用できるのでありがたいですラブ


日頃我が家は夜ごはんが一番

軽めなのでちょうど良い!


20:30にラウンジが閉店。

なのでホテル内を散策していたら

何やら音楽が聞こえてくる🎵



休日、休日前日は日替わりで

アーティスト方が生演奏しているみたい!


部屋のベランダからも聞こえそうだけど

せっかくなのでフロントのテラス席で

鑑賞しました乙女のトキメキ


ここのホテル、テラスも館内も

リゾート風ソファーだから

どこで座っても癒されるにっこり


最後にぷらっと外に出て



軽く散歩した後に

部屋でシャワー浴びてこの日は終了ラブ


観光とホテル、ローカル場所を

バランスよく満喫できた飛び出すハート


次の日はホテルメインで

バカンスです!


以上かおりでした!!


今回泊まったホテルがこちら↓