こんばんは!かおりですにっこり

旅行の余韻がいまだに残ってます。。


さて今日は1日目の後編!


前編がこちら↓


お部屋で荷物の整理をし、

まずはプレミアムラウンジへ休憩☕️





アルコールやソフトドリンク、

お菓子が食べ放題よだれ


ホテルの朝食ブッフェを思い起こさせる!

最初彼とこれ全部無料なの?!と

周りの人を見ながら

恐る恐る取りました爆笑



せっかくなのテラスで乙女のトキメキ

平日ということもあり

席は選び放題でしたひらめき乙女のトキメキ



その後まだ15時くらいだったので

お部屋で水着に着替えて👙



プール遊びました🏊‍♀️

この日気温は25度。

ビーチベッドやタオルも無料です乙女のトキメキ


浮き輪などは有料。

次回プールとか行く前に買っておこう。。

(彼は泳げないのですよ爆笑)


さてプールでひとしきり楽しんだら。。




お次は海へ!!

プール隣にあるんです乙女のトキメキ


せっかくのバカンスなので、

プールと海が付いてるホテル選んだけど

大正解でしたブルー音符ブルー音符


プール、海に数人常に監視員さんが

いるので安心です飛び出すハート



さてしばらく海やプールを楽しみ

自室へ戻ってシャワーや化粧直しをして

(ここもいい点!!更衣室って苦手なので

部屋でシャワーや着替えできるのいい目がハート)






またまたラウンジで軽食飛び出すハート


ちなみにこのラウンジは

プレミアムorスイートルーム宿泊者限定で

利用できるVIP待遇乙女のトキメキ


8:00-12:00がブレックファースト。

12:00-17:00がおやつメインがあり、

17:30-20:30はアルコールメインに!


全て無料で何度も利用できるみたい!




バーテンダーさん作ってもらった

カクテルと一緒に乾杯🍻


口コミかなり良かったけど

期待以上の良さ。。。飛び出すハート



さてこの日はホテル内のディナーを

予約したのでこの日はラウンジ控えめに。



ディナーはイタリアンのレストラン🍽️

ファインダイニングMILANOへ!









贅沢なディナーでしたよだれ

ワインも1杯ずつ頼み、

2人で3万ちょっとでしたひらめき


...が!今回の強い味方💪

楽天トラベルで今回予約したプランが

「1泊につき1万円のホテルクレジット付き」


3泊するので3万円分使えることによだれ

なの高級ディナーも

実質数百円のお支払いで

食べられましたおねがい



さすがにお腹がいっぱいに爆笑

ディナー後プールサイドを散歩乙女のトキメキ


夜もライトアップされていて

とてロマンチックでしたラブ



こんな感じで1日目は終了。。

本当にね。プレミアムで予約して

良かったラブラブ


初日から最高のスタートを

切ることができました。


さて明日は2日目の前編。

軽く観光をしてきたよ!お楽しみに!


以上かおりでした!!


泊まったホテルがこちら↓↓