こんばんは!かおりです爆笑

絶賛簿記の勉強に励み中。。!

1発合格狙います💮


さて今日は新婚旅行2日目の

前編をご紹介〜飛び出すハート


1日目はこちら↓↓



まず専用ラウンジで朝食🥞




こちらのラウンジではパンに力を

入れてるみたいです乙女のトキメキ


サイズもいい感じに小さいので

色んなパンを楽しめました目がハート


パン屋さんに匹敵するくらい

美味しかったよだれ


さてこの日はレンタカーで観光。

ホテル内に日産レンタカーがあるので

手続きも楽ちんです目がハート


この日まず行ったのは



沖縄ワールド!!

沖縄の文化や歴史、自然などを

まるっと楽しめる施設ラブ


まずはスーパーエイサーショーへ!

こちらは撮影NGなので写真なし。

迫力あるショーで楽しかったひらめき


お次に王泉洞へ!!

長い時間をかけて自然の力でできた

洞窟を散策爆笑



湿気と水が降ってくるので

出た頃にはヘアアイロンで沈めた

癖毛が爆発しました爆笑爆笑


結構長い時間歩くので

ワクワクして楽しかった目がハート


お次にフルーツ園🍎


南国だからか広葉樹がいっぱい!

実がなってるものもありました✨

植物園系何気に好き❤️


お次は琉球王国城下町へ!



よく見るとわかるのですが

なんと琉球犬がいましたびっくり

柴系の顔立ちに超短髪爆笑


ここで一旦休憩して



ぶくぶくという泡だてたお茶と

ちんすこうで休憩☕️


やっぱりちんすこう美味しいなあよだれ

お茶は思ったよりも苦味がありました爆笑


さてそのあとはハブとマングースショー!



今現在はマングース、ハブは別々で

ショーをやっています。


実物のマングースとハブが見られた!

ちなみにこちらはマングースと海蛇の

水泳対決の時の写真。


マングースが水に入りたくないのか

ショー中も終わった後も

へばりついてた爆笑


さて最後にハブ博物館公園へ!






本州ではお目にかかれない

動物がたくさん見れました飛び出すハート


彼がずっと亀たちを眺めてて

「陸亀を孫の代まで引き継いで飼いたい」

と言っておりました爆笑爆笑


それと有料の展示にも!


なんとそこに!!





チンチラ!!!!!

私の推し動物に出会えましたラブラブ

インスタでよく見てるんです飛び出すハート


実物もすごく可愛かった。。

1日中ここにいたいくらいラブ


そんなこんなで沖縄ワールドを

堪能できました爆笑


4時間滞在してました。

さて明日は後編!!


地方旅行恒例の

あそこへ行ってきました!

次回もお楽しみに!


以上かおりでした!!


今回泊まったホテルがこちら↓↓