おはようございます!かおりです爆笑

少し間が空いてしまいましたが、

沖縄旅行記の続きを今日から

再開しますやしの木


沖縄旅行記2日間までがこちら↓






沖縄へ来て3日目。

この日はホテルでのんびりして

バカンスらしいことをする日に。


朝食はこの日だけ、

プレミアム専用でなく

150種類以上ある

バイキングレストランへ行ってきたよ爆笑






和、洋、中、それと

沖縄名物も豊富にありましたラブ


しっかり食べるべきものを

厳選しますよだれ


プレミアムのバイキングとメインは

大体一緒です。


違いはプレミアムはパンがかなり

豊富にありことと、

混雑なくゆったり食べられることにっこり


こちらのバイキング会場は

幅広い年齢層向けなことかな。

ファミリー層が多かったですおねがい



さて腹ごしらえした後は

水着に着替えてプールへ!!


室内プール、屋外プールを

堪能した後はビーチへ波



プールもだけど、

GW前ということもあり

貸切状態で過ごすことができました✨


そして海が透き通るほど綺麗乙女のトキメキ

3日目は1日目よりも干潮で、

一番深い海でもお腹くらいの深さでした。


天気も晴天☀️

海で遊んだ後はビーチベッドで

お昼寝してました💤



SATCの映画で、

バカンスとは海辺やホテル、

プールサイドで雑誌見たり雑談したり

眠ったり。。。と予習済みニコニコ


他のビーチベッドで過ごしている

外国人の方を見ても、

やっぱり音楽聴きながら寝てる爆笑


いつの間にやらお昼になるまで

ビーチベッドで眠ったりぼーっとしたり

していました。。爆笑


お部屋に帰ってびっくり‼️

なぜか肩と胸元だけ真っ赤に爆笑爆笑


ちなみにこの2箇所は現在も

日焼けして黒くなったとさひらめき


ちなみにこの日のお昼ご飯は。。



2日目のゼンエーで買った

沖縄名物たち!!


2日目の夜に食べる予定が

ラウンジで食べすぎたのでこの日に

繰り越されたのでした〜爆笑


さてこのあたりで3日目の

前編は終了!!!


後編はバスで近隣まで

足を伸ばします🦵


海、プール付きのホテル

やっぱりいいね👍👍


以上かおりでした!!


泊まったホテルはこちら↓