こんにちは!かおりです爆笑

もうすぐ5月も終わり。

無職生活も残すところ1ヶ月ちょっと。。


さて今日は沖縄旅行4日目!

ついに最後の日です。。


1-3日目の記事がこちら↓↓








さて楽しい旅行もついに最終日。

最後の朝食を堪能します🥞





ラウンジ専用朝食は

特にベーカリーに力を入れてるみたいで

昨日のバイキングより種類豊富✨


お味はパン屋さんと同等か、

それ以上の美味しさでしたよだれ乙女のトキメキ

口コミ通りです!


プレミアムルームとスイートルームの

宿泊者はチェックアウトもスムーズトロピカルカクテル


ゆっくり11時にラウンジにて

チェックアウトができたので

朝はのんびり過ごせました。



最後の部屋のベランダからパシャリ📷

この日の気温は30℃!

プールはかなり賑わっていました波


チェックアウト時に

1日目のディナーと3日目の

モーニング代をお支払い。


3万ちょっとでしたが。。。

楽天トラベルの特典にあった

「1泊につき1万円のホテルクレジット」

のおかげで実費数百円でした乙女のトキメキ


ホテル始発の那覇空港行きの

バスが出る時間まで

最後にラウンジでのんびり☕️


ホテルから空港まで直通の

バスに乗ったので、20分ほどで到着!


飛行機に乗るまで1時間半は

時間があったので。。。



お土産を買い回った後に

沖縄名物!ソーキそばを頂きましたラブ


朝食をたくさん食べたので

ちょうどいい量でしたよだれ

ラフティ大好きになったラブ


そして無事昼便の飛行機に乗り、

夕方には我が家へ帰宅にっこり


これにて3泊4日、

沖縄新婚旅行は幕を閉じたのでした〜乙女のトキメキ


さて次回の後編では、

自分用に買ったお土産や、

今回の旅行代を公開!!


以上かおりでした!!