カウンセラーで催眠療法士の豊藤です。

 

プロフィールはこちら

 

 

催眠療法についてはこちら

 

このブログでは、

カウンセラーで売上げUPする方法

マインドの整え方などを発信しています。
 

拠点は…✈宮崎⇔東京✈

 

 

 

本日は、久しぶりの

単発カウンセリング募集開始日です☺


メルマガにて20時から3名様のみ受け付けますね





昨日は久しぶりに友人とデートでした目がハート

なんと!合計6時間もしゃべってたわ(汗)
 

最終的には
 
うちくる?
 
で、彼女宅へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮崎だと、中心部から30分もあれば大自然の中にいける!

 

東京では考えられないこと。

 

 

とっても贅沢だね!

 

 

 

そして幸せ

 

 





彼女は副業セラピスト。

SNSやってないのに休日はいつも

お客さんでいっぱい飛び出すハート


人柄ですねっ

 


はじめて出会ったときの〇ちゃんは

大勢の場に現れてすぐ、

 

きのう〇〇で〇〇さんか〇〇だったんです

 

それでそれで

 

 

うわぁーーーん!

 

 

と泣くような人でした。

 

 

周りのみんなは口ぽかん。

 

 

超他人軸で、会うと自分の話を怒涛のごとくしゃべり、

 

めんどくせー。(←口悪い真顔

 

って思うような人でした。

 

 

 

 

なのですが、色んな学び、癒し、その他もろもろを経験し

 

時が経つごとに別人に変化した!

 

 

わたしがデビューした頃、催眠療法も受けてくれましたね。

 

 

唯一 前世がお姫様だった人👸

 

※お姫様に生まれて幸せな前世を味わったからこそ

今世では 普通の人の感情(苦しみ悲しみ辛さなど)を味わいたくて生まれ変わった

みたいなオチだったと思う。

 

 

 

 

 

 

ほいで、

 

最近会った誰よりも周波数が高かった!

 

波はどんな波かと言うと

 

穏やかな波。

 

 

一緒にいて

早口なわたしが、ゆっくりな話し方になるの。

 

 

 

 

そして

 

愛がいっぱい😭




いつも与えてもらってばかりだなぁって思う。

 

 

 

いつも、

 

歌織さんだから♡

 

歌織さんの為なら♡

 

って言ってくれて目に見えるものも見えないものも沢山くれる。

 




で、昨日かえってから

 

私から彼女になにが出来るか?

 

めちゃ真剣に考えた!

 

 

 

出てきた答えは・・

 

 

 

 

 

 

温泉旅行~

 

 

 

 

 

 

 

熱海というビジョンがみえるわー。

 

 

 

 

楽しみ!😆

 

 

 

 

 

 

 

彼女の話に戻ります。

 

 

彼女の親は、超~毒親!

 

✔ご飯を与えない

 

✔風呂に入らせない

 

もう基本的な養育をほぼ放棄!

 

 

ネグレクトの代表ですねっ

 

 

 

 

 

うちの母も毒親だけど、

 

まだマシな方だわ。って思ったよね真顔

 

 

 

 

 

 

だから、50歳になっても

 

人との関わり方が分からず

 

体調も最悪で

 

 

過敏性腸症候群を代表に、

 

他にも多々不具合があったとか。

 

 

 

 

民間療法を試し、もちろん病院にも入院したりして

 

今はすこぶる元気ですが、

 

大変だったらしいあせる

 

 



心とカラダは繋がってるからネ。

 

 

 

 

いま

 

親ガチャ

 

なんて言葉がありますが、

 

わたしはアレって???

 

って思う。

 

 

 

親ガチャだと思って

 

それで満足な人はいいと思うけど

 

 

 

 

ほんとは信じたくないけれど

 

私はこの人生をやりたくて

 

この人生にはこの親が最適だから

 

わたしが生まれてくる前にこの親を選んだ

 

 

って思えた方が

 

人生楽しくない!?

 

 

 

※神様との約束をご存じの方は話がわかると思います

 

 

 

 

わたしも30代後半までは

 

母親とか大嫌いでしたし、

 

20代の頃なんて〇ねばいいのに!

 

って本気で思ってた。

 

 

そして自分も〇にたかった。

 

 

 

生き辛さから脱却したくてたまらなくて

 

色々と学び、自分を癒していくうちに

 

この考えを知り

 

 

 

なるほどねー。

 

 

って思った!

 

 

 

そしたら、寧ろ親に感謝さえわいたよね💞

 

 

 

 

親を許しなさいとか

 

無理に愛しなさいと言うんじゃなくって

 

 

 

全部が捉え方だよ!

 

って話。

 

 

 

 

事実は変えられないけど、

 

解釈は好きにできるよね?

 

 

 

 

好きに解釈した方が

 

精神衛生上よき✨

 

 

 

でしょ?

 

 

 

彼女は帰り際に

 

こうも言った!

 

 

 

わたしいつ死んでもいい

 

 

 

え?

 

 

えええ?

 

 

 

日々を丁寧に

 

悔いなく生きてる人の言葉ですね。

 

 

 

 

 

私は

まだまだやりたい事あるから

まだ生きたい笑

 

 

 

 

と言うコトで

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊
 

 

 

 

 温泉♨️行ったら

またレポします♪

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 
 
 

 

 

 

催眠療法について詳しくはこちら

 

お問合せはこちら

 

 

 

 

催眠療法の その他ご感想

 

 依存症やお金のブロック解放ができる?

 

 

 

 

 

トラウマの原因がわかり癒されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

お金のブロック解放に役立つ記事

 

 





 

カウンセラー起業に役立つ記事

 

 

毒舌 逃げてるから収入が上がらんのじゃー。

毒舌 無名のカウンセラーが最短で売れる方法?

 

本業を辞めてカウンセラー1本になりたいけど収入が不安なアナタへ

毒舌 まさか!最初からSNSで勝つつもり!?

募集後に、何度も受信ボックスを確認したあの日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊藤歌織の個人セッション&催眠療法は
現在メルマガからのみ受け付けています。

 

 

募集はメルマガから

 

 

 

 催眠療法についてはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球画像をクリックひらめき電球

 

 
 
 

 

プレゼント復活

 

 

 

 

こちらの無料メルマガ登録で

今なら

①セルフイメージUPするショート動画🎁

②お金のブロックを解除する実践ワーク(PDF)


をプレゼントしています✨


 

 

 

このメルマガでは

起業して6年経ち

カウンセラー起業サポートに多く携わり

自分自身もカウンセラーをしてきた経験から

 

カウンセラー起業成功のヒント

※過去に豊藤の継続セッションを受けられた方の80%が30万、50万、60万と売上げ継続されています

カウンセリングスキル

引き寄せではなく地に足ついた叶え方

5次元的なお金の増やし方

 

 

などを配信しています。

 

無料となっていますので、ご登録後

ぜひ!このメールに書いてある事を

実践してみてくださいねっ!

 

ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊藤歌織のSNSはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わたしについて