カウンセラーで催眠療法士の豊藤です。

 

プロフィールはこちら

 

このブログでは、

カウンセラーで売上げUPする方法

マインドの整え方などを発信しています。
 

拠点は…✈宮崎⇔東京✈

 

 

 

近日中に募集予定の内容をまとめました

 

 

 

 

対面だと宮崎・東京に来れない方がいると思いますので

メルマガではお伝えしていたのですが、

 

インナーチャイルド催眠療法を、

オンラインにて募集します^ ^

その他のメニューは最後に記載します。

 

 

募集開始は8月28日20時から

その他のメニューは30日からの募集となります。

こちらの募集(特別価格)は終了しました。

 

 

 

インナーチャイルドとは

 

内なる子供という意味です。

 

 

 

あなたが子供時代に経験した出来事から

 

恐れ

不安

怒り

焦り

嫉妬

 

などの感情が未消化のままになっていて

いつまでもその感情が

 

似た状況のときに顔を出し

現実を上手くいかせないようにする。

などがあり、大人になっても生き辛さを抱えます。

 

 

例えば

 

パートナーの前で素直になれない

 

上手くいきそうになると手前で無意識にストップする

 

父親代わりに(自分では気づかずに)かなり年上の方ばかり好きになる

※不倫のパターンも多い

 

人から誉められても素直に受け取れない

 

お金に対しての良いイメージがなく、ブロックしてしまい

いつもお金に困る

 

心とは裏腹に良い子を演じる

 

狭いところが苦手・水が苦手・大勢の場所が苦手

 

心の隙間を埋める為に買い物、ギャンブル依存症になる

 

希死念慮

 

などなど

 

 

※ちなみに私は20代の頃、買い物依存でした。この件に関しては

メルマガに詳しく書いています。

バックナンバーも読めます。

 

 

 

 

まだまだありますが、表面の意識では〇〇を上手くいかせたい!

と思っているのに、無意識にブロックしてしまったりする。

 

その原因の多くが、インナーチャイルドの感情の拗れです。

 

上手くいくってどういう事なのか分からない真顔

だからコワい、だからそうならないようにする。とも言えますね…

 

 

 

催眠療法(インナーチャイルド)では

 

大まかにいうと

 

潜在意識にもぐり、

 

子供の頃の自分に会いにいき

 

※登場しない場合もあります

 

 

大人の今の自分と対話する

 

大人の自分が子供の自分を癒す

 

と言った感じです。

 

 

提供するセラピストでかわりますが、

 

意識の中で…川に行って不要な感情を流す

とか、宇宙に不要な感情を置きにいく

と言う手法もあります。

私の場合は、その方に合う方法を瞬時にみつけながら選択し、進めていく感じです。

 

 

 

 

 

つい先日頂いたご感想はこちら

 

 

 

 

 

 

 この方は継続セッションを受けておられる方ですが、3回目にインナーチャイルドのセッションを試してみたら

 

お金、起業成功のブロックがスコーンと外れました。

 

 

 

 

次の方

 

 

 

 

 

この方は、父親に対してイヤな思いでしかなく、憎悪の念が強かった方です。

次の日にこのLINEを頂き、わたしもビックリしました!

 

 

 

ご感想また追記していきますね☺️

 

 

 

催眠療法は

一度でハッキリと効果を実感できる方ばかりではありませんが、感情が開放され、かなりラクになれる療法です。

 

 

 

 

 

 

その他の募集のメニューはこちら

 

 

 

 

 

 

 

メルマガのご案内

このメルマガでは

起業して6年経ち

カウンセラー起業サポートに多く携わり

自分自身もカウンセラーをしてきた経験から

 

カウンセラー起業成功のヒント

※過去に豊藤の継続セッションを受けられた方の80%が30万、50万、60万と売上げ継続されています

カウンセリングスキル

引き寄せではなく地に足ついた叶え方

5次元的なお金の増やし方

 

 

などを配信しています。

 

無料となっていますので、ご登録後

ぜひ!このメールに書いてある事を

実践してみてくださいねっ!

 

ひらめき電球画像をクリックひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

豊藤歌織のSNSはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わたしについて