カウンセラーで催眠療法士の豊藤です。

 

プロフィールはこちら

 

 

このブログでは、

カウンセラーで売上げUPする方法

マインドの整え方などを発信しています。

 

 

 

 

久しぶりの

 

私について

 

 サブタイトル

アラフィフ奮闘記!

 

 

 

最近カウンセラーさん以外の

コンサルと言うか

プロデュースが増えてきてまして

 

起業女子お茶会なんかもやったりし、

 

催眠療法もやっているので

 

もはや何屋か分からない感じかも?

 

と思い

 

この記事を書くに至りました😀

 

 

 

 

これまでに書いた私の自己紹介は

 

こちら↓

 

 

 

 

 

 

わたしは

バツいちアラフィフ

 

カウンセラーでコーチでプロデューサーニコニコ

 

 

2021年に憧れの東京に引っ越すも

 

帝国ホテル
 

東京駅
 

丸の内構内


 

体調を崩して

地元の宮崎に帰ってきた私。

 

帰ってきたばかりの去年の12月は

とにかくカラダを整える事をやっていました☺️

 

 

 

東京から出発するときの記事

 

 

 

 

その間

古い友人に会ったり、昔のクライアント様にお会いしたり

セッションが無い日は一日ぼぉ〜っと

過ごしたり‥

 

人様のイベントに遊びに行く事も多かったです♪

 

5月には自分主催のイベントをフローランテで出来る🌸と思ってたら

まさかの勘違いで主催はフローランテだったと言う(笑)



 jun&mary

 

 

 

 

 

カウンセラー専門のコンサルは

3月の募集を最後にします!

 

と宣言してから

 

ほんとに手放すのですが、

 

半年の期間を経て

3名の受講生さん達は間も無く卒業🎓で
ちょっと寂しい。。

 

オリジナルコース継続の方もおられますが

 

 

 

 

 




一方で

 

 

ブログやSNS、リアルでも

私を知って下さった方から

 

ありがたい事に

 

歌織さんのコンサル受けたいです目がハート

 

とか

 

メニューはどこから見れますか飛び出すハート

 

お茶会いつします?

 

 

 

など言って頂き

特にメインのサービスはこれ!

 

って無いのですが

オイ

 

 プロデュースする視点で

お仕事をさせて頂いております😊

 

 

 

 

最近は催眠療法も多くやっているのですが、

何故そうかと言うと

 

image

 

 

求められてるからもあるし、

 

何より

 

心の土台が癒されてない方が多いなあ

と感じ

 

起業成功の前にまず土台だわ😭

 

と思い再開しました。

 

 

 

実際に

 

受けて頂いた方からは沢山お喜びの声を頂いてます。

 

 

一部のご感想こちら

 

 

 

 

 

そうそう

 

一番お伝えしたかったのが

 

わたくしは

 

 

自分ビジネスを通して心も経済的にも

豊かになりたい女性の応援がしたい人です。

 

 

 

私のサラリーマン時代は

 

沢山の仕事を経験して

最後は看護師をしましたが、

 

とにかく時間に縛られるのが嫌でしたし、

お給料だけじゃ足りない

 

と、いつも思ってきました。

 

 

 

両方叶えるには

 

やっぱり起業だよね!

 

と思い、起業を決意✨

 

 

 

最初はサッパリでしたが、

 

なんとか軌道に乗せることが出来、

 

法人化も出来た事から

 

私のしてきた事なら伝えられる!

 

 

と思い現在に至ります😊

 

 

 

 

起業して6年ですが、

 

失敗も数え切れない程あり

語り尽くせない😆

 

余計な広告宣伝費?とか

めちゃ払った(笑)

 

経費と売上のバランスが逆でしょ?

とか🤣

 

 

 

 

でもあきらめが悪いから

なんとか今があります。

 

 

起業って

自分の内側が全部出ますね。

 

 

自信がないと発信したくない

発信しても響かない記事になっちゃう

 

 

エネルギーが充満してるときは

どこか抜けてても

お申込みバシバシくる

 

 

飽きてしまったサービスには

申込まれない

 

 

知らぬ間にhavetoだとエネルギーが枯渇して仕事にならない

 

 

まあ分かりやすい😆

 

 

 

 

それでですね、

 

最近また全く別のお仕事もさせてもらってるのですが、

 

これまでの私なりの集大成と言うか

 

カラダで覚えたことを

 

自然にやってるんですね。

 

 

 

それは何かと言うと

 

自分の事より他者利益多めぐらいで

やっていると言うこと。

 

 

意識的にではなく、

ほんとに無意識でそうなってる。

 

 

そしてそれがめちゃくちゃ楽しい❣️

 

だから上手くいく❣️

 

 

まだまだ人を巻き込みます!

 

 

 

 

この感覚を沢山の女性に知って欲しいです✨

 

 

もちろん人にはタイプがあるけれど

 

絶対に他者貢献は楽しいと

 

心の奥底では皆知ってるんですよね…

 

出来ないってことは、まだエネルギーが充満してないだけ。

 

 

 

正直

 

無形商品だろうと有形だろうと

 

根本は同じ!

 

人に人が集まります。

 

 

 

こないだもチラっと書きましたが、

 

スモールビジネスで

 

物を売ってたとして

 

自分は表に出ていなくても

 

どんな人が作ったものなのか

 

必ず手に取った人に伝わります。

 

 

 

こないだお茶会に見えた方は逆に

 

物は勿論いいけれど、

 

 

商品が大好きなのは勿論のこと、

その類い稀なる技術力とか

凄くこだわって作ってる事

普通こんな形のオーダーは無理でしょ?をやってのけてる

 

とかが、

 

きっと見る人に伝わってない😆

 

 

ファンになり、リピしてる方は

分かるだろうけど

 

月商を伸ばしたいなら

そこ伝える努力は必要!

 

言語化して表面化していくって事。

 

 

宮崎にはいない逸材です!

 

いつかこのブログにも登場してもらいますね💕

 

 

話が逸れましたが

今はこんな感じの私です。

 

 

 これからも宜しくお願いします。

 

 

 

image

BJ宮崎にてクライアント様がファイナリストになり、そのときの応援の様子

 

 

 

 

 

ヒプノセラピーについて詳しくはこちら

 

インナーチャイルド療法と年齢退行についてはこちら

 

 

 

 

 

 

メルマガのご案内

このメルマガでは

起業して6年経ち

カウンセラー起業サポートに多く携わり

自分自身もカウンセラーをしてきた経験から

 

カウンセラー起業成功のヒント

※過去に豊藤の継続セッションを受けられた方の80%が30万、50万、60万と売上げ継続されています

カウンセリングスキル

引き寄せではなく地に足ついた叶え方

5次元的なお金の増やし方

 

 

などを配信しています。

 

無料となっていますので、ご登録後

ぜひ!このメールに書いてある事を

実践してみてくださいねっ!

 

ひらめき電球画像をクリックひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊藤歌織のSNSはこちら