カウンセラー専門のカウンセラー豊藤です。

 

プロフィールはこちら

 

このブログでは、

カウンセラーで売上げUPする方法

マインドの整え方などを発信しています。

 

 

過去ブログ⇒こちら

年内いっぱい貼っておきますね

 

本日☆最終便で宮崎へ発ちます。

春先まで宮崎で過ごそうかと^ ^

 

 

継続のクライアント様には話してるのですが

なにせ肩の痛みと

ザ!〇〇期!をもれなく体験中でして驚き

 

 

セッションは普通に出来るし、

アイディアもどんどんわいてくるので、

元気は元気です✨

 

 

ちょっとこういうネガティブ要素って

書かない方がいいのかも知れないけれど、

ここからどんな風な経過を辿って

よくなっていったか。。

 

シェアする方がよくない?って

思ったので😉

 

 

実際に11月に宮崎に帰ったとき

別人レベルで元気になって東京帰ってきたのです✨

 

 

 

東京が悪いワケではなくて

今の私にはあの田舎の空気・自然が必要てことだと思います(^^♪

 

 

 

東京でやり残してる事もまだあるし♪

 

 

 

 

 

 

先日 新宿で開催された

しゃべくり社長=翔さんの

セミナーに行ってきたのですが、

 

 

 

※私のクライアントさんとか近しい人は

あんま興味ない分野と思うけど(>_<)

 

 

凄い人なのにめちゃゆるくてよかった!

 

 

一緒に写真撮りたかったけど

この日はわたくし目が腫れていたので自粛しました泣き笑い

 

 


 

 

 

私ですねー。

 

なんと!

 

実は10代の頃から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナー講師やってみたい!

 

 

 

 

 

 

って思ってたのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

理由=なんかカッコいいから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でね、翔さんも、

 

youtubeもオンラインもやるけど

 

やっぱりリアルの良さ・強さを凄く言っていて

 

契約率の高さも去ることながら

 

これからくるもの(流行る)とかも教えてくれたのですが、

 

 

 

 

 

 

やっぱりぃ~

 

と、

 

首がもげるほど同意♡って感じでした。

 

 

 

 

 

元々彼はしゃべるのが物凄く苦手で、

 

克服する為にホストになって、

 

果てはナンバー2にもなれて、

 

最終的にはしゃべる事を本業にして

 

予想以上に業績を伸ばした人です。

 

今はグループ年商20億とかポーン

 

 

 

 

もともとそこまで興味なかったのですが、

 

今をトキメク北原社長

(株式会社北原孝彦代表)の動画を見て、

 

一緒に出てるの何度かみるうちに

 

いつしかファンに笑

 

 

 

 

 

 

 

あ、彼の長期講座とかを受けてるわけではないです。

 

 

 

 

 

 

 

なんか・・

 

 

凄くいいなぁー。と思ったのは

 

もう!情報は全出し!

 

しかも一つ一つの内容が濃くて

 

すぐに実践できる事ばっかり。

 

 

 

 

 

 

 

今度のお金の講座で

時間の許す限りシェアしていく

つもりです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

来てる参加者の方もエフィカシー高いし、

 

在り方もステキで(与える&相手を高くみる)

 

めちゃんこ良かった!

 

 

 

 

 

 

で、いつ(セミナーやるか)決めてね!

 

って言われてて

 

わたしは1月って宣言したのだけど、

 

このままだと間に合わないから

 

1月に募集開始しようかな?

 

 

 

と言うかします!!

 

 

 

 

 

内容は・・

 

 

セルフイメージUPで売上UP系か

 

または

 

〇〇〇〇〇〇

 

かな?

 

 

 

 

 

〇〇〇〇〇〇ってなんやねん!

 

だよねー。(笑)

 

 

 

 

 

 

お知らせをお楽しみにです!!

 

 

 

 

 

 

馬お知らせ馬

 

お金の講座と同時期に

継続セッション募集すると言ってたのですが、

内容を練り練り中なので

もうしばらくお待ちを(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 
 
今ならセルフイメージUPする方法を
 
ショート動画でプレゼント🎁しています✨
 
お金のブロックを外すワーク(PDF)も付いてくる✨
 
プレゼントがもらえる公式LINEはこちら

 

 

※週2回☆カウンセラー起業で使える

有料級情報を音声配信しています。

 

 

 

王冠1このブログの人気記事ランキング王冠1

 

1位

 

 

 

 

2位

 

 

 

 

 

3位

 

 

 

 

 

 

 

豊藤歌織のSNSはこちら