カウンセラーのカウンセラー豊藤です。

 

 

本日はイベント企画の対面セッションだったのですが
 
 
 
 
 
マリオット東京にて
 
 
 
 
 
 
 
恋愛のお悩みメインの方でした。
 
願いの現実化って、軸はビジネスも恋愛も同じなのですが、
 
 
現在地(立ち位置)確認は必要だけど、
 
現在の状態がこうだから未来も無理かな?
 
 
 
 
となるのは、凄くもったいない捉え方です。
 
 
 
 
 
例えば好きな彼に彼女が出来たとか
 
お前とは絶対ないって言われた
 
 
とかね。
 
 
 
 
 
普通の人の考え方なら
 
ジ・エンド
 
ってなりそうだけど、
 
 
 
ここからいくらでもヒックリ返せる!と言う事^^
 
 
 
 
未来の自分を決めていたら、
 
過程に何が起きようが関係ないのネ。
 
 
 
 
例えば未来で人気カウンセラーになる!
 
 
と決めていたら、途中が売れなくても
 
未来で売れないコトとは結び付けないって事です。
 
 
 
 
 
 
実際カンケーないので。
 
 
 
 
 
 
彼が今 Aと言う状態だから、Bと言う状態に持っていくのは
 
難しいだろうな。。
 
 
黒を白にするのは難しいだろうな。。
 
 
と思うとき・・
 
 
 
 
 
彼が得られるメリットをデカくしてあげれば
 
貴女が望む状態に出来ます。
 
 
 
それはね、今その力を持ってなくてもよくって
 
創ればいいのです♡
 
 
 
 
貴女が望むことが、本心から出ている事ならば
 
頭にビジョンが湧くハズ&創れるハズです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしも悪い現象が起きて
 
それを額面通り受け取るのなら、
 
望まない未来を受け取る事になります。
 
 
 
そして、悪い現象を自分の都合のいいように変換できないときは
 
自分のエフィカシーが落ちてたり、
 
本気で望んでない。って事になりますね。
 
 
 
 
 
事実はひとつ。解釈は無数。
 
って昔働いてた会社の上司から教えてもらいましたが、
 
ほんとソレ!
 
 
 
 
 
現象の捉え方の達人になって
 
どうせなら望む未来を受け取りましょ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初から最後まで大爆笑のセッション
 
〇様 誠にありがとうございました!
 
 
 
お客様なのに、デザートを取りにいかせる私(>_<)
 
 
 
 
 
 
このカボチャのニョッキが
味が微妙だったので、テーブルのハジに除けたのに、
スタッフさんから目の前の定位置に戻されて(スタッフさん外人さんでした)
 
え?
 
と同時に二人でツボる(笑)
 
除けてるのを見て、普通は理由があると察知するでしょ🤣
 
 
 
 
 
 
 

 

詳細なプロフィールお待ちください😆

 

 

ざっくりとは・・

 

 

カウンセラー歴6年・東京住み(宮崎出身)アラフィフ✖1

 

現在は、カウンセラー専門で個人継続セッションと

 

カウンセラー専門の【じぶん塾ビジネスVer】を提供しております♡

 

公式LINEはこちら

 

※週2回程度カウンセラー起業の

お役立ち情報を音声配信しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ!

 

 

 

 

間もなく新講座リリース予定!

 

一番早い情報はLINEからです

 

公式LINEはこちら