カウンセラーで催眠療法士の豊藤です。

 

プロフィールはこちら

 

 

催眠療法についてはこちら

 

このブログでは、

カウンセラーで売上げUPする方法

マインドの整え方などを発信しています。
 

拠点は…✈宮崎⇔東京✈



 

 

 

 
宮崎市役所ちかく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とぉーーーーーってもお久ぶりですにっこり


割とコンスタントに発信するタイプなので
発信の間があくと、クライアントさんに「ちょっと」心配されます凝視

あいた理由などは、メルマガで書けたら。。と思ってます

マジメか驚き







 

宮崎の継続クライアント様と、久々のリアルセッションでした。

 

 

写真撮り忘れ



これは前々回?のときの

 

 



やりたいコトはある

なりたい自分は在る

お金が欲しいとも思ってる





だけど???

 

 

 

 

 

 

 

自信がない





と言うところに事前カウンセリングで辿り着きました。


そうなの。

 

この、自信がない。

 

っていうのは、なりたい自分になる為に

ものすごく邪魔になるのです。

 

 

 

 

でね、自信がなくなる唯一の理由は

わたしコレだと思ってる!



自分が自分の言うことを聞いていない。

どう言うことかというと、、

自分の本音と行動を一致させてないってこと。

 

 

 

 

だから、

自分を信じられない

 

イコール

 

 

自信がない

 

 



ってなってしまう(涙)

 

 

 

 

 

じゃあ、そもそも何で自分の言うことを聞かなくなったのか?

 

それは…

 

 

 

 

①自分の言うことを聞いてるよりも、他人の言うことを聞いてた方が穏便に済む。

②自分を大切にするという感覚が分からないから。




この二つと思ってる。

 

 

 

 

そしてその根本原因は

 

やっぱり親(特に母親)だったりする。



きょうは詳細な描写は書きませんが

 

ヒントになる場面へ催眠療法で退行したところ…

 

 

 

 

母親から、

 

〇〇は、こうがいいんじゃない?

 

〇〇は、こっちの方が似合うよ!

 

 

と、いつも自分の意見を言う場がなく、母親が決めていたとか、、

 

 

 

 


あとは

 

出された昼ご飯を食べていたら

 

何が気に入らなかったのか

 

食べてたお皿を床に投げつけられ、

 

その床に落ちたものを「食べなさい!」

 

って言われたのだとか、、、

 

 

 

 

 

 

けっこうハードですよねえーん

 

 

 

 



こんな感じだと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーもぉー

 

わたしの言うことなんて聞いてもらえないんだ!

 

 

 

わたしに人権とか無いんだ!

 

 

 




って、子供は思うさ、、

 

 

 

 

 

したがいまして

 

 

自分を大事にする

自分の本音を言う

 

 

 

ってことが分からなくなるのです(←当然)

 

 

 

 

 

催眠療法では、この理不尽だった過去のシーンに戻り

 

当事者(母親)に言いたいことをいう。

母親に謝ってもらう。

 

って事をします。



99%は相手が謝る、反省する、と言うことが多いです。




すると…

 

本人も納得し、合意し、心の傷が癒される。

 

というパターンです。

 

 

 

 

これ、実は絶大な効果が有ります!

 

確かに催眠中に、勝手にバーチャルで対話してるのですが、

 

こちら(セラピストが)言わせた

 

のでなく、

 

本人が催眠の中で体験した。

 

 

言った

 

言われた

 

納得した

 

 

と言うことだから。

 

 

そして、潜在意識はウソとホントの区別がつかない!

 

 

なので、新しく体験した方が真実として刷り込まれます😊

 

 

 

考えた人ほんと凄いね✨

 

 

 

そして後催眠では

 

あなたがホントはいつも自由で

 

誰からも縛られず

 

そのままで完璧な存在なんだよ

言うことを刷り込みます。

 

 

刷り込むって言うか

元々そんな存在なのよね☺️



 

 

 

自信を持ちたいけど持てない。

自信が無いから行動できない。

 

のような思いがあれば、催眠療法はホントにオススメです^ ^

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 
 
 

 

 

 

催眠療法について詳しくはこちら

 

お問合せはこちら

 

 

 

 

催眠療法の その他ご感想

 

 依存症やお金のブロック解放ができる?

 

 

 

 

 

トラウマの原因がわかり癒されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

お金のブロック解放に役立つ記事

 

 

 

カウンセラー起業に役立つ記事

 

 

毒舌 逃げてるから収入が上がらんのじゃー。

毒舌 無名のカウンセラーが最短で売れる方法?

 

本業を辞めてカウンセラー1本になりたいけど収入が不安なアナタへ

毒舌 まさか!最初からSNSで勝つつもり!?

募集後に、何度も受信ボックスを確認したあの日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊藤歌織の個人セッション&催眠療法は
現在メルマガからのみ受け付けています。

 

 

募集はメルマガから

 

 

 

 催眠療法についてはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球画像をクリックひらめき電球

 

 
 
 

 

プレゼント復活

 

 

 

 

こちらの無料メルマガ登録で

今なら

①セルフイメージUPするショート動画🎁

②お金のブロックを解除する実践ワーク(PDF)


をプレゼントしています✨


 

 

 

このメルマガでは

起業して6年経ち

カウンセラー起業サポートに多く携わり

自分自身もカウンセラーをしてきた経験から

 

カウンセラー起業成功のヒント

※過去に豊藤の継続セッションを受けられた方の80%が30万、50万、60万と売上げ継続されています

カウンセリングスキル

引き寄せではなく地に足ついた叶え方

5次元的なお金の増やし方

 

 

などを配信しています。

 

無料となっていますので、ご登録後

ぜひ!このメールに書いてある事を

実践してみてくださいねっ!

 

ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊藤歌織のSNSはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わたしについて