カウンセラーで催眠療法士の豊藤です。

 

プロフィールはこちら

 

 

催眠療法についてはこちら

 

このブログでは、

カウンセラーで売上げUPする方法

マインドの整え方などを発信しています。
 

拠点は…✈宮崎⇔東京✈

 

 

 

 

 

本日は【お金のブロック解放講座】リアルVer.でした!

 

 

真剣にワークに取り組む〇様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

最初の頃は…

 

お金の講座なだけに?

 

 

一番オーダーしたいもの

 

 

 

 

 

 

お金

 

 

 

だった〇様ですが、、

 

 

 

 

 

お金お金って言わなくなったなぁーと💙

 

 

 

 

 

 

初回は、今のお金の現在地を明らめ

 

 

どこからいくら入ってきてて

どこに流れてるのか?

 

 

キャッシュフローってやつですね。

 

 

 

 

そして次の段階で

 

 

お金は時給で入ってくるもの。

 

というアルアルな概念を捨て去って

 

 

どのように入ってくるのが理想か?

 

これを見てもらいます。

 

 

 

自分ビジネスをしている

または

自分ビジネスをこれからしたい

 

方は

 

難しく考える必要はなくってねニコニコ

 

 



自分も好き

 

 

相手に喜んでもらえること。

 

相手がそれを手に取ったら解決できること。

 

 

 

これをわかりやすい形で提供していくだけです!

 

 

 

 

 

 

同業者はそりゃ沢山いるかもだけど、

 

あなたにしかない魅力!

 

これを打ち出していけば良い!

 

 

その為には

 

あなたが自分の魅力をわかっている必要があるし、

※わからない方は私とやりましょ

 

それを前面に出していく必要があります。

 

 

 

 

 

今日の方は

 

わかってはいるのだけど、

 

それを伝える=ホントの自分を見せる

 

のが、コワかったと…

 

 

 

ハイ!人の目ですね!

 

 

 

 

これね、初期の方は特に気にする方多いですが、

 

人って、もしあなたが何か失敗したとしても

 

さほど覚えていないし、

 

恥ずかしいと思ってるのは自分だけで、

 

意外にその部分を見たいファンはいます♡

 

 

 

 

 

だから、寧ろ 自分がマイナスだと思ってる部分を出すのって

 

もの凄く強味になるし、

 

 

この方は、ときどき家の中で叫ぶ!

 

と言っていたのですが、

 

それも、どんどん出したらいいの!(笑)

 

 

 

 

 

これまで自分の本音を言えなかった。

 

悲しいことを素直に言えなくて

 

怒りという形で家族に出していた。

 

と言う〇様ですが、

 

これからは素直に出していけそうと☺️

 

 

 

 

 

 

素直な自分って

 

ものすごくお得🉐なんです!

 

素直な自分で本音を出すと

必ず相手に伝わります。

 

 

最初は照れ臭いかも知れない。

 

 

だけど、ウソの自分で登場し

その後の時間をモヤモヤしながら浪費するのは

 

お金の浪費と同じなんですね💦

 

 

だからお金はどんどん減っていきます。

 

 

 

 

 

ここで

 

お金のブロック解除どうやるの❓

 

の、結論ですが

 

一言で言うと

 

 

本来の自分に戻ること

 

です😊

 

 

 

 

 

怒っていたり、悲しんでいたり

 

その感情自体は確かにあなたから自然にわいてきたものかも知れないけど、

 

気分は悪いですよね?

 

 

 

 

気分の悪い状態は

 

お金が入ってくる状態のときと真逆だから

お金をブロックしてしまいます💦

 

 

気分の良い状態イコール本来の自分

 

なので

 

本来の自分に戻れば

お金はスイスイ入ってきます😊

 

 

 

よく広告とかで

 

一日30分スマホをいじるだけで

◯万円稼げます❗️

 

とかあるけど

 

あれにも初期投資がいるはずで

 

 

本来の自分から目を背けて

ああいったやつに飛びつく人は

 

どんどんお金が減っていきますよ!😆

 

 

 

 

そう言えば

 

まだ催眠療法もコーチングも知らない

30代の頃

 

仮想通貨のなんたらかんたら

とか言うのに30万払ったけど

 

一円も稼げ無かったの思い出した😆

 

 

わたしも過去やらかしておるねー。

 

 

 

でわでわ

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

催眠療法について詳しくはこちら

 

お問合せはこちら

 

 

 

 

催眠療法の その他ご感想

 

 依存症やお金のブロック解放ができる?

 

 

 

 

 

トラウマの原因がわかり癒されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

お金のブロック解放に役立つ記事

 

 





 

カウンセラー起業に役立つ記事

 

 

毒舌 逃げてるから収入が上がらんのじゃー。

毒舌 無名のカウンセラーが最短で売れる方法?

 

本業を辞めてカウンセラー1本になりたいけど収入が不安なアナタへ

毒舌 まさか!最初からSNSで勝つつもり!?

募集後に、何度も受信ボックスを確認したあの日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊藤歌織の個人セッション&催眠療法は
現在メルマガからのみ受け付けています。

 

 

募集はメルマガから

 

 

 

 催眠療法についてはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球画像をクリックひらめき電球

 

 
 
 

 

プレゼント復活

 

 

 

 

こちらの無料メルマガ登録で

今なら

①セルフイメージUPするショート動画🎁

②お金のブロックを解除する実践ワーク(PDF)


をプレゼントしています✨


 

 

 

このメルマガでは

起業して6年経ち

カウンセラー起業サポートに多く携わり

自分自身もカウンセラーをしてきた経験から

 

カウンセラー起業成功のヒント

※過去に豊藤の継続セッションを受けられた方の80%が30万、50万、60万と売上げ継続されています

カウンセリングスキル

引き寄せではなく地に足ついた叶え方

5次元的なお金の増やし方

 

 

などを配信しています。

 

無料となっていますので、ご登録後

ぜひ!このメールに書いてある事を

実践してみてくださいねっ!

 

ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊藤歌織のSNSはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わたしについて