こんにちは

香織です。
 
 
ついに、ラストステロイド!!笑
image
 
終わったー!!爆  笑
ステロイドの量が減ってから、眠れるようになってシアワセ!
 
 
薬って、本当にすごいね。
症状を緩和してくれるかわりに、同じくらい反作用も起こる。
 
まさにすべては”陰陽”ですな^^;
 
 
今回は、そんなこんなを全部受け止めて薬を飲みました。
ときにはそんなときもある、とね。
 
 
 
 
さて、そんな本日。。。
みなさま、いかがおすごしですか?
 
ほとんど外に出てないので10連休のシャバの様子がいまひとつわかりませんが。。。笑
 
 
まぁそれでも我が家も、普段出勤するオットちゃんがずっといる、というのは違うところよね。
 
 
幸いうちのオットちゃんは、常に何かをやってる人なので。。。笑
そんなに違和感はありません。
(今は庭仕事してます^^)
 
 
食事の用意といっても、お弁当作らなくていいからむしろ楽かも。
オットちゃんが作るパターンも多いしね。
 
 
それに、今の私にとっては、キッチンにに立てるというだけで嬉しいのですよ。
 
今朝も気分良く朝食を作りました^ ^
 
 
 
あー、身体がラクってシアワセだなぁ。
 
動けるってありがたいなぁ。
 
食べたいものが食べられるって素晴らしいなぁ。
 
なんて朝から感動しまくりです笑
 
 
昨夜寝る時もね、ちょっとフラフラしてたのだけど、ベッドに入って体を横たえたら。。。
 
はーラブラブ楽チン~♪
 
なんて極楽なんだー!!!
 
ベッドさん、ありがとう!!
 
って笑
 
シアワセって、こんなことよね。
 
 
 
・・・なんて書いてたら、届きました!!
『GLOW』が♪
 
またまた付録に釣られたのだけど笑、今回は雑誌もじっくり見ちゃった。
 
image
 
ファッション誌ってココ何年も読んでなかったんです私。
 
その昔は、『VERY』を創刊から買って読んでました。
 
元JJモデルの黒田知永子さんが表紙でね。
懐かしい~♪って買ったアラフィフのみなさん、いるでしょ?笑
 
 
そして、黒田知永子さんのVERY卒業とともに、私も卒業して『STORY』へ・・・笑
 
 
※写真はお借りしました
image
 
 
だけど・・・
10年ほど前からかなー。
 
 
なんか急に、ファッション誌に興味がなくなってしまたのです。
 
 
たぶん、あきらめちゃったんでしょうね。自分に。
だからか、
 
 
美容院行っても、私には『ダンチュウ』とか、『大人の趣味』とか、『魚図鑑』とか持ってこないというね笑い泣き
 
 
 
だけど・・・
 
ここ最近、お洒落、綺麗になること、美、なんて言葉がキーワードできてるんです!!
 
 
 
 
「綺麗になってください
と言われて焦ったっけ^^;
 
 
『エッジの効いたオシャレをしてください。
だいじょうぶ、香織さん負けないから!』
って笑
 
 
えーっ!?って戸惑ってそのままにしてました。
 
 
 
アニコミュの慶子さんにも、「美と気品がキーワード」と。
綺麗になってもいいって許可してくださいと。
 
レオンをみてもらったハズが、私のことに。。。汗
その時もまったくピンとこなくて戸惑ってました。
 

 

 

 

でもでもっ。
なんか、今になってパズルのピースがはまった感じ!!
 
 
そっかー。
 
私、綺麗になってはいけない、って自分に制限してたんだ!!
(これはまた母が絡んでくるのです。。。^^;)
 
 
 
うん、綺麗になってもいいよ♪
 
私、綺麗になってもいい!!
 
おしゃれしたい!!
 
 
そんな気持ちがムクムク湧いてきました。
 
 
 
その気持ちが抑えられなくて、実はこの隠遁生活で笑、いくつか服を買ってしまいました^^;
(通販だけど)
 
 
チラ見せ笑
image
 
 
なんか、今までの私が着ないパターンも買っちゃったよ♪
デニムなんて、10年ぶり!?
 
そして、綺麗な色のトップスもラブラブ
 
image
 
 
早く着てお外でたいなぁ♪
実は、この連休中どうしても行きたいところがあるのです。
 
 
それは・・・
明治神宮です。
 
長女の挙式を前にご挨拶をしたくてね。
 
 
カタログギフトの”明治神宮に行く”にチェックしておこう♪笑
 
 
みなさま、今日もシアワセな一日を~照れ
 
宝石赤ご提供中のメニュー宝石赤
 
 【開運セッション】
 
 【お茶会・ランチ会】
決まり次第お知らせいたします。
 
【井之口香織の招致】

 

※いろんな情報をLINE@でいち早くお届けいたします。

只今267名さまがお友達♪

友だち追加

@ohp9661c

新規登録後に10分間直接トークしています♪(希望者のみ)
 
まじかるクラウン【お客様の声タロットリーディング
まじかるクラウン【お客様の声】お茶会・ランチ会
 
パソコン【もう一つのブログ】本当の私を生きる方法
 
宝石赤【インスタ】フォローしてね♪
 
image