速報!スマスマ打ち切りにキムタクが断言!鈴木おさむに激怒?!ファン大号泣の裏事情とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

キャンディー後半、追記&改訂しますキャンディー






みなさま☆






木村拓哉さんの






ダイヤハイテンションダイヤ







木村’Sテレビの裏側を生激白しちゃう





ラジオ。ラジオラジオ。







WHAT’S UP SMAP!!





晴れちなみに前回の放送内容記事はこちら↓

衝撃☆木村拓哉が怒りとオリンピックを激白?紅白、後輩ジャニーズ・・ファンも衝撃の生田発言  ビックリマーク




2010年2月19日も




しっかり放送されましたが、







ゲストに





最近アメーバアメブロアメーバまで更新中の






放送作家








鈴木おさむさんまで登場しました!!





∑(゚Д゚)汗汗ダイヤクラブ




(最近鈴木さんのワッツゲスト登場おおいですね~。)







私としては






木村拓哉さんのスーパースターぶりが強調されるラジオであれば







ゲストいなくても












どっちでもいいような気が・・・笑



私だけでしょうか・・・・?





ヽ(;´Д`)ノあせる






・・・ですよね。笑






で、




そのせいもあってか








今回は衝撃の






発言





満載のないようでした!!




みなさまが聞いたかどうか





わかりませんが






さっそくはじめていきまSHOWアップアップヾ(@°▽°@)ノ






とりわけ




この回で衝撃的な発言だったのが




SMAP×SMAPスマスマSMAP×SMAP





打ち切り説」







もちろん騒動になった時には





公式HPで否定なさっていましたが








スマスマについて木村さんが






鈴木おさむさんに切り出しました!!





19日は都市伝説をメインにとーくしていらっしゃいましたが

同時に鈴木おさむさんの脱税疑惑などにもしっかりと触れたりと








あんまりポジティブ反応ではないですよね。









で、


「次回のスマスマには








ゴルバチョフさんが









やってくる。」





と前振りをし、





実はゴルバチョフ、




ナイフとフォークビストロナイフとフォーク








それを撮影したのが









去年の2009年ビックリマーク(((゜д゜;)))









「スマスマが






終わるとかいう都市伝説があったけど










終わってみる?




それ企画してみる?






3月に向けてお別れを言いに来たの?」












なぜか頻繁にゲストにくる




鈴木さんに






木村さんが

詰め寄っていました!!(((゜д゜;)))あせるあせる








確かに




最近の鈴木さんは







放送作家さんの割に






前にですぎていますよね。。。ダウンダウン








ちょ。











ただ








木村さん、








冗談でも






スマスマ終了発言。





( ̄□ ̄;)!!






えええええ!








それーは困ります!!・°・(ノД`)・°・







そしてまだまだ







衝撃の発言がありましたビックリマーク






つづく☆



追記します。




ねつ造でもいいので、






鈴木おさむさんの






都市伝説募集しているようですビックリマーク







番組を盛り上げる木村さんの






だんごIだんごOだんごA長寿ラジオだんごIだんごOだんごA

「ワッツ」






これからも












注目です!!




え?





言われなくても







大注目している・・・・はてなマーク






ですよね。笑






そういえばびっくり!



ターロウの舞台レポの方はまた後ほど書こうと思います音譜







ラブラブ今日の木村拓哉てき

イケメンモテ格言ラブラブ





きっぱり!





はっきり!





笑いも手を抜かない!




そんなところがイケメンキラキラキラキラ

音譜2010年木村拓哉さんの関連のリンク音譜

衝撃!キムタクのW生告白☆整形疑惑とスマップコンサートを放送前にネタバレ!

速報!SMAPに同棲疑惑?さんま×SMAPのクリスマス特番生放送でポロリ!木村&中居も震撼

生放送でキムタクが激怒!理不尽な熱湯風呂、さんま&SMAP特番で木村の怒りに会場も激震 ?!


SMAP解散騒動に木村拓哉が衝撃断言!スタジオ騒然!ファン大号泣?!SMAP今後の重大発表


木村拓哉の衝撃の発言!KAT-TUNと対決スマスマでの裏事情と負けず嫌い炸裂にファン衝撃

キムタクがマイケルダンスの紅白でキレた!ラジオでテレビの裏事情を暴露し、TV界の関係者、激震 ?!


木村拓哉への衝撃の裏切り?!怒った木村の意外な理由と、ファンも大号泣の事件とは

キムタク、avexに電撃移籍に断言?!ファンも驚愕の真相とマネージャーが事件を

木村拓哉がMR.BRAINに続く新ドラマ発表☆次回は犯人役?!衝撃告白しファン驚愕 ?


木村拓哉が秘密を告白?亀梨和也&水嶋ヒロの衝撃交流!ソフトバンク携帯でまさか事件


木村拓哉が新ドラマに発言?!ファン大号泣MR・BRAINを越えるレミゼラブル風月9は


衝撃☆木村拓哉が怒りとオリンピックを激白?紅白、後輩ジャニーズ・・ファンも衝撃の生田発言



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑木村さんのドラマ楽しみ!!ヾ(@°▽°@)ノアップ

そんな方、クリック☆




SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってますnanアップ

浜崎あゆみさん、EXILEさん(EXILEのMAKIDAIさんはまさかのモデルですしseiピコーン)倖田來未さんなどのavexタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。



上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、最近とても人気のノンノモデル佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、小林真央さんの幸せオーラだったり、いろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ヾ(@°▽°@)ノ

iPad、不況時代の味方?家飲み、ブラッディ・マンデイの今後の展開、MAKIDAIさん、安室奈美恵さんの新曲、コード・ブルー2の好調ぶりやハイボール,のだめカンタービレ&アバター&サヨナライツカについてなどブログ記事など読んで比較したいと思います☆東方神起さんの話題もかなりメディアをにぎわせていますよねバンクーバーオリンピックとか前向きな話題の方を頑張ってチェックしていこうと思います☆ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑

気にしないことにしておきます汗ヽ(;´Д`)ノ

でもiPadはいいですね。ヾ(@°▽°@)ノほしいです音譜


食堂かたつむり、ブラッディ・マンデイ2も要チェックです☆☆ところで、オリンピックのフィギュアスケートも素敵ですよねビックリマーク