放送直前☆ファンも号泣?スマスマ×マイケルコラボと、問題のビストロ企画に新展開?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

放送直前のインフォメーションします!!ヾ(@°▽°@)ノキラキラ







では、





今夜、




SMAP×SMAP放送(6月29日の)されます。

視聴率的に22日の放送はきびしかったですが、





いったいどんな内容なのかさっそくCHECK☆キラキラ晴れ







まず、今日の特集のひとつに





マイケル×SMAPコラボ音譜ヾ(@°▽°@)ノキラキラキラキラ




そう、マイケルジャクソンさんがスマスマで過去に出演したVTRなどがあるみたいで、

彼関連の特集がひとつ!!





話題性があるゲストは貴重だし、

やはりマイケルの頂点を極めたエンタメは今見ても斬新なものを感じますビックリマーク




しかもSMAP!

ちょっと楽しみです音譜





次に15日&22日の放送でいまいち評判のよくなかったビストロ。





今回は家族ビストロのような意味不明なセレクションではなく、







キラキラ松嶋菜々子キラキラさんです!!キラキラ



やまとなでしこ(1) [DVD]
¥3,042
Amazon.co.jp



ゴージャスゲスト・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




とちょっぴり嬉しくなりましたビックリマーク






彼女こそ、ビストロにふさわしいゴージャスゲストですよね音譜


もちろんそれだけではなく、ユースケ・サンタマリアさんもビストロのゲスト出演しますビックリマーク

(ユースケさんはSMAPに相当いじられる予定です。笑)









2人は救命病棟24時での共演の番宣のための出演ですキラキラ









ぷっすまコンビのなぎスケみたいな掛け合いはあるのか・・・それともないのか・・・。

そこもちょこっと注目ですよね晴れ







とりあえず、今回はビストロが大復活ともいえる、ファン納得のゲストですキラキラ目







で、








さらに音譜歌のコーナー音譜






今回はSMAPがSMAPの歌を歌いますカラオケヾ(@°▽°@)ノアップアップ






「BANG!BANG!バカンス!」の2009年夏バージョン





です。


SMAPにスポットをあてられた、スマスマの内容には・・・・

うれしくて号泣ですよね音譜









え?






号泣はいいすぎ?笑






・・・。






ヽ(;´ω`)ノあせる




今回はスマスマらしい、ファン納得の内容になりそうで何よりです♪キラキラ






キラキラ6月15日放送のSMAP×SMAP関連リンクキラキラ




→ ファン激怒?!木下優樹菜さんwith姉妹のビストロで事件が?!

→ SMAPがキレた?!衝撃の暴言をゲストが・・・!にスマスマファン、呆然?!

→ まさかの視聴率!6月15日放送のスマスマの視聴率とは?

  

音譜SMAP×SMAP(スマスマ)視聴率関連リンク☆音譜



→ 速報!イケメン視聴率☆スマスマでの今年最高の視聴率、そして通常スマスマの視聴率はいかに?!

↑は6月1日&8日のスマスマ視聴率ですキラキラ


 2009年6月8日のスマスマ でまさかSMAP不在?!


まさかの視聴率!6月15日放送のスマスマの視聴率とは?



→ スマスマ視聴率に、SMAP最大の危機?!視聴率の悪さに現れた、ファンの怒りが炸裂?!



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑今日、本来のスマスマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!と思った方はクリック☆




SMAPの情報はもちろん、エンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪SMAPのドラクエCMの次の、ソフトバンクCMのニュースはうれしいですよね♪

アイカムウィズザレインだけでなく、ROOKIESや他の映画もみたいし、浜崎あゆみさん、EXILEなどのavexタレントさんや、、村上春樹さんの1Q84、,トランスフォーマー/リベンジなども話題性抜群!,イベントやエンタメに目が離せません!他にも佐藤健さんのドラマ情報などいろいろと気になるものも多いです♪気になったことは、かなりチェックしちゃってます★というか、記事にしたいものはたくさんあるんですがなかなか実現しなくてちょっと悔しいです。笑そういえば、ペプシしそは名前はすごく気になりますが、味は・・・ですよね。



ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜辻ちゃんこと辻希美さんのブログは今や芸能人ブログのトップを独走中ですし、すごいですよね。努力家だな~と思いました!。南明奈さんのブログはいいともの生放送中でも更新されていたりして(ちょっと昔の話ですが)、とってもブログが流行っていますよね!あるいは叶姉妹さんのブログは、コミュニケーションが多いブログで、そういう点で面白いです!それにしてもWEBの発展&地デジ放送の切り替えによってTVの影響力を減少させそうですね・・・・。


SMAPのことやイケメンのことを書いていこうと思いますので、これからも、よろしくお願いします♪晴れ