続!衝撃キャラに中居、震撼!?佐藤健&瑛太に猛烈LOVEアタックでファンも絶叫のキャラとは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪


「ザ・世界仰天ニュース・神ワザ医療3時間SP」


美容整形に、感動の出産エピソード、ウイルスと医療など多彩でしたよね音譜


みなさんはご覧になったでしょうかはてなマーク

後半を追記ですビックリマーク




なんといっても、注目はゲストたち☆






岩松了

瑛太

佐藤健

サバンナ

谷村美月

辻希美
西山茉希

本山華子

ユージ

若槻千夏








イケメン的に特に気になるのは






瑛太さん!!




そして




ノリにノッテいる





佐藤健さん!!






そして







イケメンに熱視線目恋の矢を送っている、







謎の端正の顔立ちの男性ビックリマーク



ユージ!!!




・・・・・!(°д°;)はてなマークはてなマーク







彼はこの番組でことあるごとにこの2人に迫っていました。笑







調べてみると彼はゲイ疑惑も

キャラクターにしている方だったんですね!


(ユージさんは断定していませんが、それを匂わせるような発言を過去にしていたようです!)







インパクトありすぎです。笑






そして一番衝撃だったこと。

ユージさんが冷やし中華を食べた時の感想が




「健の味がするドキドキ」(ノ´▽`)ノラブラブ







というなんとも意味不明な発言も多々!







女性が今かなり注目している2人の俳優に熱視線を送る彼。






ある意味、女性にとって一番羨ましい立場にいたのは間違いありません(-_☆)!!









まさか端正な顔立ちのユージさんが女性のライバルだったなんて・・・(((゜д゜;)))汗







仰天です。笑






え?






私には関係のない話?





・・・・。






とりあえずこの放送、まだまだ報告があります!







つづく☆




ちなみにこの放送の視聴率

16.5%。 ヾ(@°▽°@)ノ







出演陣と企画がちゃんとしていれば、視聴率もしっかりととれます!!

婚カツ!ラブラブばかりがクローズアップされていますが、








やはり中居さんは、視聴率がとれるということですよね。






当然のこと?




・・・。




ヽ(;´ω`)ノあせるあせる










だとは思いましたが、しっかりと書いておくことにしましたビックリマーク







ブログランキング・にほんブログ村へ

↑正直ユージさんのイケメン俳優へのアタックうが羨ましかった方

中居さんを応援したい方、クリック☆




それにしても、ファッションやコアリズムのダイエットなど夏に向けてさらに気になっちゃいます☆
ファッションだったらD&G,、cher、NINE・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆


そしてブロガー的には坂口憲二さん晴れやIKKOさんキラキラのアメブロデビューがとっても気になっちゃいます~♪

元モー娘の矢口真里さんや、辻さん、IMALUさん,南明奈さんなども続々アメブロですが、本当にいろいろな方のブログデビュー、楽しみですね。

上地雄輔さんの次に殿堂入りする方はだれか?というところも注目です!




また映画のターミネーター4は興行収入がとってもいいみたいですね晴れROOKIESもとてもいいみたいですし、村上春樹さんの1Q84の売れ行きのよさ明るいメディアニュースは素敵ですね☆