このままで終わりたくない・・・! | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 


先日、

 

アシュタール 
上級インナープリズム・ライトヒーラー
の 
認定を受けました。 


これまでに加え、今後も、 
ますますパワーアップした 
ヒーリングをお届けしていきます。 


アシュタールやスターシードに 
ご興味のある方はこちらをどうぞ。 
       ↓↓↓ 

スターシードとは?

「アシュタールとの出会い」

私の世界観ストーリー94



さて、 
クリスマスを迎え 
いよいよ年の瀬。 


今年はどんな一年でしたか? 


・とても大変な一年だった方も 
・なかなか動けなかった方も 
・大きな成果を得られた方も 


必ずその体験の中で 
何かを学んだはず。 



起こることに 
偶然はひとつもありません。 

 

必ず意味があります。




全ての出来事は、 

あなたの「人生の目的」を 
クリアするための 
学びの体験
です。 



年末に向け 
あわただしいとは思いますが、 


〜〜〜〜〜〜〜〜
今年一年、何を学び 
どんな魂の成長ができたか? 
〜〜〜〜〜〜〜〜


少しの時間をとって 
振り返ってみられると、 

何かしらのヒントが得られ

 

よりパワフルに

来年を過ごすことができます。 




来年は 
どんな一年にしたいですか? 



今世は一回限り。 

それなら、 
思い切り生き切ってみたい・・・! 



そんな気持ちが 

日に日に 
強くなってきている福山です。 



これまで 
チャレンジしてこなかったこと。 

最初からあきらめていたこと。。 



それでもいいか・・・ 
私は私だし・・・ 

なんて思っていたのに、 



65歳を目前に、

そんなのもったいない!! 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
誰がなんと言おうと、 
他人にどんなふうに思われようと 
思い切り自分の人生を生きてみたい! !
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そんなふうに思うようになりました。 




それは・・・ 



何か思い通りにいかない・・・ 
何がが違う・・ 
何かが足りない・・・ 


そう思っていたときに 
あるものに出会ったから。。 




そうか、 
これが足りなかったのか・・・! 

知っていたけど 
わかっていなかったんだ・・・。 


出会ってから 
私の意識が変わりました。 



現在、実験中(^^) 



今後は、 

そんな経過もシェアしながら 
役立つ情報を配信していきますので 
お楽しみに♪ 



本当の自分に目覚め

本当の自分を生きたいあなたを


応援しています。 

 

 

 

 

3日間だけの期間限定!

               ↓↓↓