取り戻したレムリアの記憶:私の世界観ストーリー95 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

 

● 前回のお話はこちら

   ↓↓↓

スターシードとは?「アシュタールとの出会い」

私の世界観ストーリー94

 

 

 

離婚した50歳。

 

 

その大きな転機から始まった

 

何の保証もない

不安だらけの

見知らぬ土地での

 

新しい生活。

 

 

あの頃には考えられなかった現実が

今、私の目の前にある。

 

 

 

 

癒しから始まった私の学びは、

スピリチュアルと

それを科学的に証明する量子力学・脳科学

 

そして、スターシードへと

広がっていった。

 

 

 

アシュタールにたどり着き

星の種が弾けた私は、

 

自分の使命を再確認し、

 

使命を果たすべく

活動を進めていく決意を

新たにしたのだった。

 

 

 

 

そして、少しずつ

魂の記憶を思い出すようなことが

起こり始めた。

 

 

 

「レムリア」

という言葉は知っていたけれど、

 

なぜか気になって仕方ない。

 

 

 

そうすると不思議なもので、

 

「レムリア」に関する情報が

あちらこちらからやってくる。

 

 

 

 

私がひかれたのは、

 

レムリア文明が終わりを迎えるとき

その叡智を

青い石に閉じ込めたという話。

 

 

 

ハートが

とてもせつない感じになり、

 

そして、

透明なブルーにひかれた。

 

 

 

しばらく青い石のペンダントを

身につけていた。

 

それだけで、

何か満たされるものを感じた。

 

 

 

 

「天空の城ラピュタ」は、

まさにレムリア文明の崩壊を

語った物語なのではないかと

思っている。

 

 

 

文明の崩壊後

あちこちに散らばったレムリア人は、

 

幸せを感じて笑うと

ハートの中のブルーが光るので

すぐわかってしまう。

 

 

レムリアの叡智をねらう者たちから

それを守るために、

 

レムリア人は、

幸せになること

笑うことをしなくなったという。

 

 

 

単なるおとぎ話と思えばそれまでだが

私は、それが真実だと思っている。

 

 

魂の記憶として残っている。

そんな感覚なのだ。

 

 

 

 

あるとき

遠隔ヒーリングをしていると

 

突然、レムリアの記憶が

よみがえり、

 

驚くと同時に

その深い感動に涙した。。

 

 

 

それは・・・

 

 

 

次回につづく・・・

  ↓↓↓

突然目の前に現れた「オクタヒドロン」

私の世界観ストーリー96

 

 

 

 

 

 
☆本当の自分に目覚めたい人へ☆
 
ーーーーーーーーーーーーーー
期間限定【無料プレゼント】
ーーーーーーーーーーーーーー

1. 4つの質問で
人生の目的見つかる
  「人生の目的ワーク」PDF
 
2. モヤモヤの感情一瞬でクリアに!
   1分簡単「潜在意識書き換えワーク」
    PDF

3. あなたの現状と可能性がわかる
   30分無料「透視リーディング」
 ・ ハイアーセルフからのメッセージ付き
 
注)プレゼントは予告なく終了することがあります

 
 

人生はいつからだって変えられる!

その秘密を大公開!
ーーーーーーーーーーーーーー
安心平安の中で迷うことなく

本当の自分を生きる

 

自信と確信・ブレない軸は

一生の財産です

 

☆目覚めて現実を生きるための☆

「最強のスピリチュアル的生き方」
  〜7日間無料メール講座〜
ーーーーーーーーーーーーーー

             ↓↓↓