スターシードとは?「アシュタールとの出会い」:私の世界観ストーリー94 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

 

● 前回のお話はこちら

   ↓↓↓

感動の「量子力学」との出会い

私の世界観ストーリー93

 

 

スピリチュアルや癒しに加えて

量子力学・脳科学を

学び、取り入れたことで

 

人生の仕組み・宇宙の法則を

より理解できるようになり、

 

説明がとてもわかりやすと

言われるようになった。

 

 

 

そしてやってきた次なる学び。。

 

 

それは、

 

 ・

 ・

 ・

 

「スターシード」

 

 

 

 

聞いたことはあったが

実は詳しいことは知らなかった。

 

 

 

2021年の年末、

 

あることをきっかけに

スターシードという言葉にひかれ

 

その扉を開けてみたことで

また世界が広がった。

 

 

 

そもそもスターシードとは何か?

 

 

 

スターシードとは、

 

地球を救うために他の星から

地球に転生してきた魂のこと。

 

 

宇宙での記憶を持っており

それゆえ、

生きづらさを感じていることも多い。

 

 

 

他人に理解されにくい

スターシードの特徴として

以下のようなものがある。

 

~~~~~~~~

1、共感力が人一倍強い

 

スピリチュアルな能力を持つスターシードは、

エンパス、HSP,ADHD(発達障害)などと

診断されることがあり、

人間関係に疲れてしまうことがある。

 

 

2、大勢の人が集まる場所が辛い

 

波動を敏感に感じ取ってしまうことで

心身の不調を起こすこともある。

 

 

3、孤独に苦しむ

 

独自の世界観を持つスターシードは

人の輪の中でそれを表現することが

難しかったりするため孤独に陥りやすい。

~~~~~~~~

 

 

生きづらさや窮屈さを感じたり、

 

「お空に帰りたい」と

星空を懐かしく感じたり

 

何か他に大切な

やりたいことがあるような気がしたり

 

といった感覚を抱いている人は、

スターシードかもしれない。

 

 

 

 

知れば知るほど

もしかしたら私もスターシード?

と思うようになり、

 

クライアントさんの中にも

スターシードかもと思われる方が

何人もいた。

 

 

 

そんな中、

スターシードのコミュニティから

「波動の測定調整」の世界につながり、

 

実は、その主催者が

スターシードであり

 

アシュタールから様々なことを

学んでいたことを知ることになった。

 

 

 

アシュタールは、

 

 

11次元の

アセンテッドマスターであり、

 

すべての宇宙に

愛と平和をもたらすための

 

宇宙連合の司令官と言われている。

 

 

 

青く美しい地球が文明の発展とともに

破滅の道へ向かっていることを

知っており、

 

それを助けるために、

スターシードたちのハートに

「星の種」を埋め込んだと知った。

 

 

星の種はやがて弾けて

活性化するという。

 

 

 

調べていくうちに

 

アシュタールを降ろせるという

テリー・サイモンさんの存在に

たどり着いた。

 

 

 

 

しかも、

 

年に2回ある

アシュタールによる

スターシードの覚醒・活性化が

 

間もなく始まるという情報を得たのだ。

 

 

 

 

すぐに申し込んだ私は、

 

自分が果たして

スターシードなのかという

 

不安と期待の入り混じった気持ちで

その日を迎えた。

 

 

 

アシュタールは 

テリーさんを通して私に語ってくれた。 

 

 

 

遠い昔、 

 

地球に生まれるための約束の

「星の種 」= スターシードを

私のハートに埋め込んだ時のことを。 

 

 

 

私はその頃、 

 

プレアデスのアルシオネ星で 

ヒーリングの学校の先生を

していたそうだ。 

 

 

 

噂を聞きつけて学校に

会いにきてくれたアシュタール。 

 

 

 

地球時間で

どれほど経ったのか予想もつかないが 

 

再会を果たし

種が弾けて活性化し、

 

 

 

やっぱり、という思いと共に 

 

 

これから

使命を果たすべく

 

活動を進めていく決意を

新たにしたのだった。

 

 

 

 

その後、

魂の記憶を思い出すようなことが

少しずつ起こり始めた。

 

 

 

次回につづく......

  ↓↓↓

取り戻したレムリアの記憶

私の世界観ストーリー95