感動の「量子力学」との出会い:私の世界観ストーリー93 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

● 前回のお話はこちら

   ↓↓↓

成長曲線と私を支えてくれた大切なもの

私の世界観ストーリー92

 

 

 

無口でコミュニケーションが苦手

目や耳だけでは理解できない

マイペースな感覚人間。

 

 

いつも自信がなく

他人と比べては落ち込み、

 

「愛」がわからなかった私を

救ってくれた

 

 

癒しと、スピリチュアル

 

 

 

 

次に

私の目の前にやってきたのは

 

目に見えないその世界を

科学的に証明するものだった。

 

 

 

 

それが、量子力学

 

 

 

 

エネルギーの世界が

物理的に証明されていることに

 

驚くと共に

ワクワクする感動を覚えた。

 

 

 

 

全ての最小単位は素粒子

 

波であり、

観測された途端に粒になる

 

 

粒が集まると物質化する。

 

 

 

 

自らが覚醒体験を持ち

床と一体化した体験まである

高橋先生の話は、

 

とてもわかりやすく

感覚人間の私でも理解できた。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜

イメージすることで

波が粒になり、

 

言葉にすることで

さらに粒が増え

 

行動することで

現実として物質化する。

〜〜〜〜〜〜

 

 

出すと入ってくる

保存の法則

 

 

虫眼鏡で太陽のエネルギーを

一点に集めると火がつく

レーザーの法則

 

 

パラレルワールドに

一瞬で移動する

テレポーテーション

 

 

 

などなど、

本当にたくさんの

大切なことを教わった。

 

 

 

 

12のステップで進んでいく

 

本当の自分を生きるための

ーーーーーーー

魂のライフコーチング

ーーーーーーー

 

は、

 

 

・スピリチュアル

・癒し

・量子力学

・脳科学

 

 

の知識と技術を取り入れた

オリジナルの

総合的なものとなり、

 

常に

バージョンアップしている。

 

 

 

 

癒しのヒーリングと

スピリチュアルライフコーチの

学びのみならず、

 

量子力学と脳科学との

出会いがなければ

 

今の私はいない。

 

 

 

 

ひとつ学びを得るごとに

真実が明らかになり

 

より深く

人生を理解することができる。

 

 

 

 

得た知識を実践していくことで

 

今まで見えなかったものが

見えるようになり、

 

 

人生は、世界は、

自分が創っている

 

ということが

腑に落ちるようになってくる。

 

 

 

 

一生が学び。

 

今世どこまで行けるのか

わからないが、

 

行けるところまで行ってみたい。

 

 

 

 

そんな私に、また

次なる学びがやってきたのだった。

 

 

 

次回につづく......

  ↓↓↓

スターシードとは?「アシュタールとの出会い」

私の世界観ストーリー94