「人生が思い通りにいかない・・」と悩んでいるあなたに贈る言葉 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

 

頑張っても頑張ってもうまくいかない… 
そんな時ってありませんか? 


私は、 
離婚を決意するよりずっと前 
40代後半に入ったころ 

やることなすこと全てが裏目に出るという 
とても辛い状況が 
数ヶ月続いたことがありました。 



職場の洗面所でふと鏡を見た時の 
あのショックは 
今でも鮮明に覚えています。 


そこに映っていたのは 
くすんだ顔色をした 
まるで別人の私でした。 



そんな 
辛い毎日を送っていたある日、 


夜勤帰りの車の中で 
何気なく聞いていたラジオから 
流れてきた言葉・・・ 



その言葉を聞いたとき 
次から次へと涙があふれ、 

車を運転していられなくなり 
車を止めて号泣しました。  



その言葉とは、 
  
 ・ 
 ・ 
 ・ 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
花の咲かない冬の日は 
下へ下へと根を伸ばせ 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 



光の見えない 
暗いトンネル
の中にいるような 
感じがしていた私は、 

この言葉に 
どれだけ救われたかしれません。 



今でも 
人生がうまくいかないとき 
ふとこの言葉を思い出します。 



あの体験があったからこそ 
今の私がいます。 

もがいてもがいても 
うまくいかない体験をしたからこそ 
わかることがあります。 


私の人生にとって 
必要な体験をしたんだと 
今ならわかります。 



もし、あなたの人生が 

頑張っても 
頑張っても 
うまくいかない・・・ 


そんな状況だったとしても、 

暗いトンネルの先に 
全く光が見えなかったとしても、 



冬の次には春がやってくるように 
トンネルから抜けられる日が 
必ずやってきます。 



そして、 
トンネルから抜けたとき、 

あなたは自分の魂が成長し 
またひとつ 
ステージが上がったことを感じるはずです。 


その体験にどんな意味があったのか 
わかるようになります。 



人生で意味のないことは 
ひとつもありません。
 

あなたは 
あなたにとって必要な 
大切な体験をしているのです。 




頑張っているあなたも 
もう頑張れないと思っているあなたも 


どんなあなたも大切なあなた。 




応援しています。 

 

 

 

 

 
☆本当の自分に目覚めたい人へ☆
 
ーーーーーーーーーーーーーー
期間限定【無料プレゼント】
ーーーーーーーーーーーーーー

1. 4つの質問で
人生の目的見つかる
  「人生の目的ワーク」PDF
 
2. モヤモヤの感情一瞬でクリアに!
   1分簡単「潜在意識書き換えワーク」
    PDF

3. あなたの現状と可能性がわかる
   30分無料「透視リーディング」
 ・ ハイアーセルフからのメッセージ付き
 
注)プレゼントは予告なく終了することがあります

 
 

人生はいつからだって変えられる!

その秘密を大公開!
ーーーーーーーーーーーーーー
安心平安の中で迷うことなく

本当の自分を生きる

 

自信と確信・ブレない軸は

一生の財産です

 

☆目覚めて現実を生きるための☆

「最強のスピリチュアル的生き方」
  〜7日間無料メール講座〜
ーーーーーーーーーーーーーー

             ↓↓↓
 
 

 

 

 

 

【50歳の私を変えた人生の転機・全7話】

 

その1. 離婚・田舎を飛び出した!

その2. 夢を思い出した・・・

その3. まさかの入院で固く心に誓ったこと

その4. 魂の色でわかる「使命」

その5. 私の人生を180度変えた〇〇

その6. アシュタール との再会

その7. 「退学!」人生初のチャレンジ

 

 

【私の世界観ストーリーまとめ記事】

 

勢いだけの無知な起業からようやく人生が回り始めるまで

私の世界観ストーリーまとめ82〜91話