お世話をお願いしている保護うさぎ達。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

保護部屋のキャパオーバーで入れない保護っ子達を預かりボランティアさんがお世話をしてくださっています。

最近、里親希望の方からのご連絡が多くなり、素敵なご縁が結ばれる子達も少しづつ出て来ましたが、この子達は露出が少ないこともありお問い合わせもありません。

みんなかわいい子達ですよ。

photo:01

もっちゃん(元パンダちゃん)
体重2715グラム
保護当時は3kg以上ありましたがしっかり運動してきちんと食べてダイエットできました。

健康状態は良好。

人懐っこくて、部屋に入ると立ち上がってお出迎えしてくれて、なでなでが大好きです。

お野菜が何よりも大好きですが、ペレットは入れて1時間以内になくなります。

チャームポイントは、くりっとしたお目目と半開きの口です。


photo:03

ドンくん
この子は愛知県で預かって頂いてますので、愛知県近県の里親さんを募集しています。

ルビーアイズホワイトのロップちゃん。
でも耳はたれてなくて立っているか水平なんです。
ちょっと繊細なこわがりさん。
トイレはほぼ大丈夫。
体重は3.4kgありましたが現在は2kg代まで落ちています。
預かり様宅で元気いっぱい過ごしています。


photo:02

きんちゃん
体重1.16キロ
切歯・臼歯ともに不正咬合、特に右の臼歯は根元からまっすぐでないため、今後定期的な歯の検査、切歯・臼歯のカットが必要です。不正咬る合で牧草を食べることができません。


photo:04

ぎんちゃん
去勢済み
切歯・臼歯ともに不正咬合で今後定期的な歯の検査、カットが必要です。
そのため牧草も食べれません。

ダッシュ&ホリホリ炸裂中です。

甘え方がちょっとへたですが個性をしっかりみていただければ仲良く過ごせる子だと思います。


photo:05

ちぃちゃん
避妊済み。
へやんぽ大好き、ナデナデ大好きな子。


きんちゃん、ぎんちゃん、ちぃちゃんはみんなちっちゃめの子達です。
不正咬合で定期的な通院が必要だったりしますが、そういうこともご理解頂ける里親さんを募集しています。

また現在の預かり様は他にもたくさんの保護っ子をお世話していますので預かりボランティアさんも探しています。

photo:06

ネザー系mixの女の子。
1~2才でナデナデ大好きな甘えんぼ。


上記の子達は大阪府、兵庫県の預かりボランティアさん宅でお世話をしていただいています。

お迎えを真剣にお考えいただける方は質問等も歓迎いたします。

優しい家族との出会いをいい子にして待っています。


他にもたくさんの子達が優しい家族のお迎えを待っています。下記のリンクからご覧くださいませ。


【 里親希望のみなさまへ 】

保護っ子たちの里親さんになっていただくためには様々なお約束や条件があります。

下記の記事をよくお読みいただいて問題がないかご確認をお願いします。
里親さんになるためのお約束、条件など。
http://ameblo.jp/kanonporte/entry-11425433343.html


優しい里親さんのお迎えを待っています。

大阪の岸壁を彷徨っていたダックスのピースちゃん
ピースちゃんの近況(1月10日)
※ピースちゃんはおひとりの里親希望者さんがいらっしゃいます。



公園に捨てられた生後4ヶ月くらいの兄妹にゃんこあずきくん&きなこちゃん

あずきくん&きなこちゃん近況(1月22日)

赤ちゃんの時に捨てられたみかん・ぱいん・めろんのふるーつ三姉妹

神社で犬に追いかけられていたルルちゃん

山に捨てられ炎天下のアスファルトの上にずっといた甘えんぼなひゅうまくん&母性豊かなエルちゃん

繁華街近くのマンションのゴミ捨て場に捨てられていた開帳肢の障がいを持っていたみゅうちゃん

ホームセンターに捨てられたきんちゃん・ぎんちゃん・ちぃちゃん

愛知県で預かっていただいているどんちゃん、兵庫県で預かっていただいているパンダちゃん

学校に捨てられたネザー系mixの女の子うさぎちゃん

日本レスキュー協会 生後3ヶ月の子猫ちゃん3匹の里親募集

大阪府一時保護センターの保護うさぎ2匹


※募集終了 日本レスキュー協会でも保護されたダックスくんの優しい家族を捜しています。

※募集終了 行くあてがなく保護先を転々としているビーグル系mixのはやとくん

<


医療支援とサポーター募集のご案内
http://s.ameblo.jp/kanonporte/entry-11343531991.html

NPO法人LOVE&PEACE

SAVE THE RABBITS 事務局
animal☆meeting
http://www.love-peace.ne.jp/