優しい里親さんのお迎えを待っています(ひゅうまくん・エルちゃん) | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

2012年7月8日に大阪府東大阪市の東にある生駒山のふもとにある町に
捨てられていたのが男の子と女の子のうさぎちゃん。

地元の人達に保護されたものの同じケージに入れていたために8月2日に2匹の

赤ちゃんが生まれ、8月5日にLOVE&PEACEのほうで引き取りました。

生まれた赤ちゃんのうち1匹はすぐに亡くなってしまい、環境が変わった為
お母さんにもストレスがかかりましたがしっかりと子育てしてくれました。


そんな赤ちゃんももう5ヶ月になりました。




仮名:エルちゃん・ひゅうまくん
ひかりちゃん(赤ちゃん)
【保護日】2012年8月5日
【種別】mix(オレンジ)
【性別】女の子・男の子(今月不妊手術予定)
【年齢】1才くらい
【健康状態】
保護当時は衰弱が激しかったのですが現在は元気に回復しました。



animal☆meeting-hikari

りっぱに成長したひかりちゃん。


ただいま里親さんのご希望がありお話を進めています。

いいご縁になりますように。



パパうさぎのひゅうまくん。ママうさぎのエルちゃんはともにとてもおとなしい

愛らしい子達です。互いにまだ若い子だと思われます。



animal☆meeting-hyuuma ひゅうまくん




animal☆meeting-eru エルちゃん



ひゅうまくんは男の子っていう感じの風貌ですがとても甘えんぼな優しい子です。

エルちゃんはずっと子育てしていたのでゆっくり遊ばせる機会が少なかったのですが

通常子離れするという期間を過ぎてもずっとひかりちゃんを育てていましたので

とても母性の強い子だと思われます。



ほんとに優しいいい子達です。この子達を幸せにしてくださる優しい家族を探しています。

どうぞよろしくお願いします。




【 里親希望のみなさまへ 】

保護っ子たちの里親さんになっていただくためには様々なお約束や条件があります。

下記の記事をよくお読みいただいて問題がないかご確認をお願いします。

里親さんになるためのお約束、条件など。
http://ameblo.jp/kanonporte/entry-11425433343.html


優しい里親さんのお迎えを待っています。

行くあてがなく保護先を転々としているビーグル系mixのはやとくん
大阪の岸壁を彷徨っていたダックスのピースちゃん
公園に捨てられた生後4ヶ月くらいの兄妹にゃんこあずきくん&きなこちゃん
赤ちゃんの時に捨てられたみかん・ぱいん・めろんのふるーつ三姉妹
神社で犬に追いかけられていたルルちゃん
山に捨てられ炎天下のアスファルトの上にずっといた甘えんぼなひゅうまくん&母性豊かなエルちゃん

繁華街近くのマンションのゴミ捨て場に捨てられていた開帳肢の障がいを持っていたみゅうちゃん

ホームセンターに捨てられたきんちゃん・ぎんちゃん・ちぃちゃん
愛知県で預かっていただいているどんちゃん、兵庫県で預かっていただいているパンダちゃん

学校に捨てられたネザー系mixの女の子うさぎちゃん

日本レスキュー協会 生後3ヶ月の子猫ちゃん3匹の里親募集


※募集終了 日本レスキュー協会でも保護されたダックスくんの優しい家族を捜しています。


そのほかの保護っ子たちの情報は順次upしてまいります。



医療支援とサポーター募集のご案内
http://s.ameblo.jp/kanonporte/entry-11343531991.html

NPO法人LOVE&PEACE
SAVE THE RABBITS 事務局
animal☆meeting
http://www.love-peace.ne.jp/