優しい里親さんのお迎えを待っています(ビーグル系mixの男の子・はやとくん) | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

大阪府北部の街にて保護されたはやとくん。

長い間、警察署で保護していただいていましたが期限切れのため一時保護宅で

お世話になりましたが、環境的にはやとくんが安心できなかったこともあり脱走を

してしまい、施設を経て二度目の保護宅にてお世話になっています。




animal☆meeting
人間に対しては本当に従順で問題行動はありません。

ただ小動物に対しては本能的に飛び掛ることもありますので小動物を飼っている

ご家庭では難しいと思われます。基本的にほかのわんちゃんといさかいをおこす

ことはなかったのですが、現在の保護宅の先住ちゃんに対しては攻撃的になる

ことがあるようですのでできれば一頭飼育でお迎えいただけるご家庭を望んでいます。





animal☆meeting-image
捨てられたと思われる子ですので、心に傷を負っているようなところがあります。

とてもさびしがり屋さんですので愛情たっぷり注いでくださる優しい家族のお迎えを

いい子にして待っています。




animal☆meeting
まだ若く、ちょっと大き目の子ですので力はかなり強いです。

でもとってもおりこうさんです。


1月中旬までには去勢手術を受ける予定ですので問題と思われる行動も

おさまってくれると思っています。



どうか、あちこち連れまわさざるを得なかった心傷ついたはやとくんを

安心できるおうちで迎えてあげてください。


こちらのページに詳細を記載しています。ご参照ください。

いつでも里親募集中のはやとくんページ





【 里親希望のみなさまへ 】

保護っ子たちの里親さんになっていただくためには様々なお約束や条件があります。

下記の記事をよくお読みいただいて問題がないかご確認をお願いします。

里親さんになるためのお約束、条件など。
http://ameblo.jp/kanonporte/entry-11425433343.html


優しい里親さんのお迎えを待っています。

行くあてがなく保護先を転々としているビーグル系mixのはやとくん
大阪の岸壁を彷徨っていたダックスのピースちゃん
公園に捨てられた生後4ヶ月くらいの兄妹にゃんこあずきくん&きなこちゃん
赤ちゃんの時に捨てられたみかん・ぱいん・めろんのふるーつ三姉妹
神社で犬に追いかけられていたルルちゃん
山に捨てられ炎天下のアスファルトの上にずっといた甘えんぼなひゅうまくん&母性豊かなエルちゃん

繁華街近くのマンションのゴミ捨て場に捨てられていた開帳肢の障がいを持っていたみゅうちゃん

ホームセンターに捨てられたきんちゃん・ぎんちゃん・ちぃちゃん
愛知県で預かっていただいているどんちゃん、兵庫県で預かっていただいているパンダちゃん

学校に捨てられたネザー系mixの女の子うさぎちゃん

日本レスキュー協会 生後3ヶ月の子猫ちゃん3匹の里親募集


※募集終了 日本レスキュー協会でも保護されたダックスくんの優しい家族を捜しています。


そのほかの保護っ子たちの情報は順次upしてまいります。



医療支援とサポーター募集のご案内
http://s.ameblo.jp/kanonporte/entry-11343531991.html

NPO法人LOVE&PEACE
SAVE THE RABBITS 事務局
animal☆meeting
http://www.love-peace.ne.jp/