優しい里親さんのお迎えを待っています(きんちゃん・ぎんちゃん・ちぃちゃん) | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

2012年9月14日に大阪府堺市にあるとあるホームセンターに捨てられた
男の子2匹と女の子1匹のうさぎちゃん。


ママうさぎのちぃちゃんと子どものぎんちゃん&きんちゃんです。

もちろん優しい里親さんを探していますが不正咬合のため通院が

必要な子もいますので、きちんとお世話や通院ができる方にお迎えを

していただきたいと思っています。


現在はうさ友さんのおうちでお世話をしていただいていますが、こちらのお宅には他の

保護うさぎも預かっていらっしゃるため、負担が大きいこともあり、しっかりとお世話を

していただける預かりさんも探していますのでよろしくお願いします。


animal☆meeting-kin
きんちゃん

切歯・臼歯ともに不正咬合、特に右の臼歯は根元からまっすぐでないため、

今後定期的な歯の検査、切歯・臼歯のカットが必要です.。


そのため牧草は食べれない状態のようです。


おトイレは上手にできます。





animal☆meeting-gin
ぎんちゃん


年末に去勢手術を受けました。

テリトリー意識が強くうかつにケージに手を入れるとがぶっとくることもありましたが

手術を受けて落ち着いてくれる子が多いので期待しています。


おトイレは苦手なようです。


この子も切歯・臼歯ともに不正咬合で今後も定期的な歯の検査、カットをしなくてはいけません。


でもへやんぽ大好きで毎日お部屋をダッシュして遊んでいます。





animal☆meeting-chii
ちぃちゃん


ちょっと怖がりな面もありますが、甘えんぼうさぎちゃんです。

へやんぽ大好きとっても楽しそうに遊んでいます。




こんなかわいい子達。

不正咬合がある子もいるけどこの子達の責任じゃない。


大事な大事な命。

この純粋な命を守り、はぐくんでくださる優しい家族を探しています。


どうぞよろしくお願いします。





【 里親希望のみなさまへ 】

保護っ子たちの里親さんになっていただくためには様々なお約束や条件があります。

下記の記事をよくお読みいただいて問題がないかご確認をお願いします。

里親さんになるためのお約束、条件など。
http://ameblo.jp/kanonporte/entry-11425433343.html


優しい里親さんのお迎えを待っています。

行くあてがなく保護先を転々としているビーグル系mixのはやとくん
大阪の岸壁を彷徨っていたダックスのピースちゃん
公園に捨てられた生後4ヶ月くらいの兄妹にゃんこあずきくん&きなこちゃん
赤ちゃんの時に捨てられたみかん・ぱいん・めろんのふるーつ三姉妹
神社で犬に追いかけられていたルルちゃん
山に捨てられ炎天下のアスファルトの上にずっといた甘えんぼなひゅうまくん&母性豊かなエルちゃん

繁華街近くのマンションのゴミ捨て場に捨てられていた開帳肢の障がいを持っていたみゅうちゃん

ホームセンターに捨てられたきんちゃん・ぎんちゃん・ちぃちゃん
愛知県で預かっていただいているどんちゃん、兵庫県で預かっていただいているパンダちゃん

学校に捨てられたネザー系mixの女の子うさぎちゃん

日本レスキュー協会 生後3ヶ月の子猫ちゃん3匹の里親募集


※募集終了 日本レスキュー協会でも保護されたダックスくんの優しい家族を捜しています。


そのほかの保護っ子たちの情報は順次upしてまいります。



医療支援とサポーター募集のご案内
http://s.ameblo.jp/kanonporte/entry-11343531991.html

NPO法人LOVE&PEACE
SAVE THE RABBITS 事務局
animal☆meeting
http://www.love-peace.ne.jp/