優しい里親さんのお迎えを待っています(パンダちゃん・どんちゃん) | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

昨年の夏休みの終わるころに愛知県で保護した男の子のどんちゃんと女の子のパンダちゃん。

高校生の女の子からhelpを受けて保護したのですが、現在は愛知県にお住まいのお友達に

どんちゃんを預かっていただいていて、パンダちゃんも愛知県のお友達に預かっていただいて

いたのですが、噛付いてしまって、同居のうさぎちゃんたちの様子もおかしくなってしまったため

急遽引き取りに行って現在は神戸市にお住まいのお友達にお世話をしていただいています。




animal☆meeting

どんちゃんは愛知県にいますので東海地方の愛知県よりの里親さんを募集しています。

なかなかお問い合わせもない状態ですがとても無邪気な男の子です。


体重が3,4kgもある子だったのですが預かりさん宅で少しづつダイエットできていて

現在は3,15kgです。健康状態も良好です。性格はとても繊細な怖がりさんです。

優しく大事に育ててくださる里親さんを探しています。





animal☆meeting
パンダちゃんは兵庫県のお友達にお世話をしていただいていますので、この子は

他の子と同じく近畿地方にお住まいの里親さんを探しています。


この子も保護当時は体重が3kgあって大きい子なのですがとっても愛らしい表情をしてくれます。


現在の預かりさん宅にはひろいベランダがあるのですが元気に遊ばせて

もらってしっかりと自然にダイエットできるようになり現在は2,5kgくらいです。


ともに3歳くらいの子達ですが最初は慣れるのに時間がかかりましたが慣れるととても

甘えた表情をしてくれるようになります。どうかこの子達を幸せにしてあげてください。





【 里親希望のみなさまへ 】

保護っ子たちの里親さんになっていただくためには様々なお約束や条件があります。

下記の記事をよくお読みいただいて問題がないかご確認をお願いします。

里親さんになるためのお約束、条件など。
http://ameblo.jp/kanonporte/entry-11425433343.html


優しい里親さんのお迎えを待っています。

行くあてがなく保護先を転々としているビーグル系mixのはやとくん
大阪の岸壁を彷徨っていたダックスのピースちゃん
公園に捨てられた生後4ヶ月くらいの兄妹にゃんこあずきくん&きなこちゃん
赤ちゃんの時に捨てられたみかん・ぱいん・めろんのふるーつ三姉妹
神社で犬に追いかけられていたルルちゃん
山に捨てられ炎天下のアスファルトの上にずっといた甘えんぼなひゅうまくん&母性豊かなエルちゃん

繁華街近くのマンションのゴミ捨て場に捨てられていた開帳肢の障がいを持っていたみゅうちゃん

ホームセンターに捨てられたきんちゃん・ぎんちゃん・ちぃちゃん
愛知県で預かっていただいているどんちゃん、兵庫県で預かっていただいているパンダちゃん

学校に捨てられたネザー系mixの女の子うさぎちゃん

日本レスキュー協会 生後3ヶ月の子猫ちゃん3匹の里親募集


※募集終了 日本レスキュー協会でも保護されたダックスくんの優しい家族を捜しています。


そのほかの保護っ子たちの情報は順次upしてまいります。



医療支援とサポーター募集のご案内
http://s.ameblo.jp/kanonporte/entry-11343531991.html

NPO法人LOVE&PEACE
SAVE THE RABBITS 事務局
animal☆meeting
http://www.love-peace.ne.jp/