優しい里親さんのお迎えを待っています(ルルちゃん) | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

2012年4月26日に大阪市内の神社で犬に追いかけられていたところを
保護されました。傍にはダンボール。捨てられて、自分で外にでたところを
犬に追いかけられてしまったようです。


足に骨折の跡がありますが、日常生活には支障はありません。


とてもおりこうな子なんですが、おトイレは上手にできないところはあります。

でも一定の場所でしますのでお世話はそんなに大変ではないです。



仮名:ルルちゃん
【保護日】2012年4月26日
【種別】ネザーランドドワーフ系
【性別】女の子(未避妊)
【年齢】2~3才くらい
【体重】1,2kg
【健康状態】

乳腺に少しハリ。
歯・耳(内)・被毛・体型 問題なし
聴診 異常なし ソアホックぎみ

【不妊】避妊手術予定
【性格】ちょっと怖がりですが好奇心旺盛であちこち遊びに行くのが大好きな可愛い子です。



animal☆meeting
換毛でまゆげができてしまってますがとてもかわいい顔立ちの子です。


性格はちょっと繊細で怖がりな面もありますが、好奇心旺盛で狭い場所に

好んで入っていきます。抱っこしようとすると「いやだ~」と地べたに這いつくばり

その姿が本当に愛らしいです。


お耳の小さいネザー系の子で人気があるタイプの子なのですが、いまだに

一度もお問い合わせがきたことがありません。


ぜひこの愛らしいルルちゃんを家族として迎えて幸せにしてあげてください。




【 里親希望のみなさまへ 】

保護っ子たちの里親さんになっていただくためには様々なお約束や条件があります。

下記の記事をよくお読みいただいて問題がないかご確認をお願いします。

里親さんになるためのお約束、条件など。
http://ameblo.jp/kanonporte/entry-11425433343.html


優しい里親さんのお迎えを待っています。

行くあてがなく保護先を転々としているビーグル系mixのはやとくん
大阪の岸壁を彷徨っていたダックスのピースちゃん
公園に捨てられた生後4ヶ月くらいの兄妹にゃんこあずきくん&きなこちゃん
赤ちゃんの時に捨てられたみかん・ぱいん・めろんのふるーつ三姉妹
神社で犬に追いかけられていたルルちゃん
山に捨てられ炎天下のアスファルトの上にずっといた甘えんぼなひゅうまくん&母性豊かなエルちゃん

繁華街近くのマンションのゴミ捨て場に捨てられていた開帳肢の障がいを持っていたみゅうちゃん

ホームセンターに捨てられたきんちゃん・ぎんちゃん・ちぃちゃん
愛知県で預かっていただいているどんちゃん、兵庫県で預かっていただいているパンダちゃん

学校に捨てられたネザー系mixの女の子うさぎちゃん

日本レスキュー協会 生後3ヶ月の子猫ちゃん3匹の里親募集


※募集終了 日本レスキュー協会でも保護されたダックスくんの優しい家族を捜しています。


そのほかの保護っ子たちの情報は順次upしてまいります。



医療支援とサポーター募集のご案内
http://s.ameblo.jp/kanonporte/entry-11343531991.html

NPO法人LOVE&PEACE
SAVE THE RABBITS 事務局
animal☆meeting
http://www.love-peace.ne.jp/