優しい里親さんのお迎えを待っています(みかんちゃん・ぱいんちゃん・めろんちゃん) | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

2011年9月2日に保護されました。

わずか300gの小ささでダンボールに入れられ小学校の門の前に捨てられていた4匹の赤ちゃん。
女の子が3匹、男の子が1匹。こんな小さな赤ちゃんでお母さんから離されて捨てられ、ほんとによく育ってくれたと思います。

ただ男の子のぷるんくんは優しい家族に恵まれましたが、家族の愛情を受ける期間は短く、とても愛されたのですが残念ながら幼い命は散ってしまいました。

みんなほんわかした優しい子達でふわふわの毛並みでとてもかわいいのです。
ただ、白に赤目の子は人気がないようで今まで一度もお迎えのご希望はきていません。


保護されてから1年半近くが経過していますが、四季の中で夏場は真っ白に、冬場は写真の

とおり、ヒマラヤンの柄になっています。


性格はみんなとっても穏やかでちょっと怖がりだけど優しい子達ばかりです。




【保護日】2011年9月2日
【種別】mix(白に赤い目、ヒマラヤン系)
【性別】女の子3匹

【年齢】生後1歳半程度
【体重】みかん1,7kg、ぱいん1,7kg、
めろん1,2kg

【不妊】不妊手術済
【性格】みんなやんちゃでいたずら好き。おもちゃを使って元気いっぱい遊びます。

若干退屈気味。
【健康状態】病院で健康診断の結果、全員健康、問題なしでした。毎日牧草をたくさん食べて、いいうんちをしています。




animal☆meeting-mikan

みかんちゃん
女の子 1,7kg

1番女の子らしい性格。
牧草を残さずきれいに食べるので、
ケージのお掃除は楽ちん№1。





animal☆meeting-meron

めろんちゃん
女の子 2kg

ダントツの成長っぷり。牧草フィーダーに牧草を入れると必ずその上

に飛び乗って食べます。もうそんなに大きな体、支えきれないよ~




animal☆meeting-pain

ぱいんちゃん
女の子 1,7kg

ちょっと怖がりなところはあるけど抱っこされると安心します。

おトイレも上手にできるようになりました。


三姉妹ともに抱っこもできますし、爪切りなども暴れることなくされるがままという

ほんとに育てやすい子達です。全員おトイレもばっちりですしまったく問題などは

ありません。そろって怖がりではありますが、慣れてくるとそばに寄ってきてナデナデ

してると脱力してしまう姿がとても愛らしいです。


毛並みは見た目以上にふわふわで換毛期は毎日のブラッシングが必要ですが

見てるだけでも癒される子達です。


赤ちゃんの頃からずっと保護生活ですので家族の暖かさを知らない子達です。

ぜひこのかわいい子達に暖かい家族のぬくもりを与えてあげてください。





【 里親希望のみなさまへ 】

保護っ子たちの里親さんになっていただくためには様々なお約束や条件があります。

下記の記事をよくお読みいただいて問題がないかご確認をお願いします。

里親さんになるためのお約束、条件など。
http://ameblo.jp/kanonporte/entry-11425433343.html


優しい里親さんのお迎えを待っています。

行くあてがなく保護先を転々としているビーグル系mixのはやとくん
大阪の岸壁を彷徨っていたダックスのピースちゃん
公園に捨てられた生後4ヶ月くらいの兄妹にゃんこあずきくん&きなこちゃん
赤ちゃんの時に捨てられたみかん・ぱいん・めろんのふるーつ三姉妹
神社で犬に追いかけられていたルルちゃん
山に捨てられ炎天下のアスファルトの上にずっといた甘えんぼなひゅうまくん&母性豊かなエルちゃん

繁華街近くのマンションのゴミ捨て場に捨てられていた開帳肢の障がいを持っていたみゅうちゃん

ホームセンターに捨てられたきんちゃん・ぎんちゃん・ちぃちゃん
愛知県で預かっていただいているどんちゃん、兵庫県で預かっていただいているパンダちゃん

学校に捨てられたネザー系mixの女の子うさぎちゃん

日本レスキュー協会 生後3ヶ月の子猫ちゃん3匹の里親募集


※募集終了 日本レスキュー協会でも保護されたダックスくんの優しい家族を捜しています。


そのほかの保護っ子たちの情報は順次upしてまいります。



医療支援とサポーター募集のご案内
http://s.ameblo.jp/kanonporte/entry-11343531991.html

NPO法人LOVE&PEACE
SAVE THE RABBITS 事務局
animal☆meeting
http://www.love-peace.ne.jp/