遊びたい盛りの生後4カ月のあずきくん&きなこちゃんの里親さん募集。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

本日は夏にスーパーの買い物カゴに入れられて捨てられていたぽんちゃんの

トライアル終了とやさしい家族の元に正式にお迎え頂く手続きのためにご訪問

させていただきました。
animal☆meeting
先住ちゃんとも毎日じゃれあって、もちろん家族にたくさん愛情を注いで

もらって幸せにくらしていたぽんちゃん。


ぽんちゃんのきょうだいに別のおうちで幸せになったりんちゃんがいましたが

りんちゃんは新しい名前をマロンちゃんとつけていただき、ぽんちゃんの新しい

名前はりんちゃんになりました。ちょっとややこしいけど。


家族の愛情をいっぱいもらって幸せに暮らせますように。




そんなぽんちゃんと月齢的には1ヶ月くらいしか変わらない保護猫兄妹。

あずきくん&きなこちゃん。



animal☆meeting
鬼っ子のようjな表情がかわいいあずきくんは食欲満点。

パワフルな男の子です。



animal☆meeting
妹のきなこちゃんは好奇心旺盛で甘え上手で負けず嫌いな女の子。

か細い声で赤ちゃんのように泣いているふわふわなかわいこちゃんです。




お隣の部屋で一人っ子で育ったお兄ちゃん猫が怖がってしまって激痩せしてるのに

おかまいなしに無邪気に大はしゃぎしている毎日です。


お兄ちゃん猫もまだ一緒にはできませんがようやく兄妹が遊んでいてもそんなに

気にしなくなってくれました。


ぽんちゃん&りんちゃんをミルクから育ててくださったボランティアさんご夫妻の

お話を聞いていて納得したのですが、やはり猫ちゃん達はきょうだいゲンカを

しながら猫社会で生きていく術を覚えていくんだなぁと。


先住猫ちゃんは一人っ子で育ったので病院に行っても怖くて泣いてしまいますが

あずきくん&きなこちゃんの兄妹はずっとケンカしながらじゃれあいながら仲よく

育っているので社会性的にはしっかり勉強してるんじゃないかと思います。



まだまだ幼い子たちなのでほんとに毎日楽しくおおはしゃぎしています。

一番かわいい時期にぜひ一緒に過ごしていただきたいし、もちろん終生大切に

育てていただけるやさしい家族を探しています。



ぜひよろしくお願いします。




【 里親希望のみなさまへ 】

保護っ子たちの里親さんになっていただくためには様々なお約束や条件があります。
下記の記事をよくお読みいただいて問題がないかご確認をお願いします。

里親さんになるためのお約束、条件など。
http://ameblo.jp/kanonporte/entry-11425433343.html


優しい里親さんのお迎えを待っています。
行くあてがなく保護先を転々としているビーグル系mixのはやとくん

はやとくんの近況(1月12日)
大阪の岸壁を彷徨っていたダックスのピースちゃん

ピースちゃんの近況(1月10日)
公園に捨てられた生後4ヶ月くらいの兄妹にゃんこあずきくん&きなこちゃん
赤ちゃんの時に捨てられたみかん・ぱいん・めろんのふるーつ三姉妹
神社で犬に追いかけられていたルルちゃん
山に捨てられ炎天下のアスファルトの上にずっといた甘えんぼなひゅうまくん&母性豊かなエルちゃん

繁華街近くのマンションのゴミ捨て場に捨てられていた開帳肢の障がいを持っていたみゅうちゃん

ホームセンターに捨てられたきんちゃん・ぎんちゃん・ちぃちゃん
愛知県で預かっていただいているどんちゃん、兵庫県で預かっていただいているパンダちゃん

学校に捨てられたネザー系mixの女の子うさぎちゃん

日本レスキュー協会 生後3ヶ月の子猫ちゃん3匹の里親募集


※募集終了 日本レスキュー協会でも保護されたダックスくんの優しい家族を捜しています。


そのほかの保護っ子たちの情報は順次upしてまいります。



医療支援とサポーター募集のご案内
http://s.ameblo.jp/kanonporte/entry-11343531991.html

NPO法人LOVE&PEACE
SAVE THE RABBITS 事務局
animal☆meeting
http://www.love-peace.ne.jp/