とってもおりこうなピースちゃん里親さん探しています。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

誰もいない港を放浪して、その後警察署に1ヶ月もいて、保護してもらった

おうちでさらに1ヶ月過ごしたけど、本当の子にはまることができなかった。


新しいおうちへ行ったんだけど、そこも一時的な避難場所なのです。


本当の家族の元で家族の愛に包まれて幸せになりたい子なのに。

まだ本当の家族はお迎えにきてくれません。




animal☆meeting-image
今のおうちに行ったとき、先住のコーギーちゃんに噛ついてしまったピースちゃん。


お留守番が不安で泣いていたらご近所から苦情がきてしまった。

預かりボランティアさんもこのままでは預かるのは難しいという判断でした。


でも新たな預かりボランティアさんは見つからず、そのまま預かっていただいています。


ちょっと問題児かと思ったピースちゃんですがご家族の協力の元トレーニングを

がんばりました。少しつづ改善してきて、今ではおうちの中ではまったく泣かなくなりました。


まだ場所が変わるとまた置いてけぼりにされる不安からか泣いてしまいます。




animal☆meeting-image

本当の家族のお迎えをいい子にして待っています。


環境が変わるとまた泣いちゃうと思いますが、たぶん2~3日で慣れるくらい

おりこうになってきています。


相変わらず先住のコーギーちゃんとは相性があわないようですが

預かりボランティアさんも一生懸命がんばってくださっていて、お散歩の時には

積極的にほかのわんちゃんがいるところへ連れて行って下さっています。


とってもおりこうな子です。

わんちゃんたちとの接し方も変わってきました。


お散歩中にほかの小型犬が寄ってきたりするとお鼻とお鼻をあわせて

ご挨拶ができるようになりました。


ほんとうに賢い子です。


このままがんばれば他のわんちゃんとの生活も大丈夫かな。


でも今のところその辺りは確実ではないのでご理解ください。



とってもかわいくて、とっても賢いピースちゃん。

優しい家族がお迎えにきてくれるのをおりこうにして待っています。










【 里親希望のみなさまへ 】

保護っ子たちの里親さんになっていただくためには様々なお約束や条件があります。
下記の記事をよくお読みいただいて問題がないかご確認をお願いします。

里親さんになるためのお約束、条件など。
http://ameblo.jp/kanonporte/entry-11425433343.html


優しい里親さんのお迎えを待っています。
行くあてがなく保護先を転々としているビーグル系mixのはやとくん
大阪の岸壁を彷徨っていたダックスのピースちゃん

ピースちゃんの近況(1月10日)
公園に捨てられた生後4ヶ月くらいの兄妹にゃんこあずきくん&きなこちゃん
赤ちゃんの時に捨てられたみかん・ぱいん・めろんのふるーつ三姉妹
神社で犬に追いかけられていたルルちゃん
山に捨てられ炎天下のアスファルトの上にずっといた甘えんぼなひゅうまくん&母性豊かなエルちゃん

繁華街近くのマンションのゴミ捨て場に捨てられていた開帳肢の障がいを持っていたみゅうちゃん

ホームセンターに捨てられたきんちゃん・ぎんちゃん・ちぃちゃん
愛知県で預かっていただいているどんちゃん、兵庫県で預かっていただいているパンダちゃん

学校に捨てられたネザー系mixの女の子うさぎちゃん

日本レスキュー協会 生後3ヶ月の子猫ちゃん3匹の里親募集


※募集終了 日本レスキュー協会でも保護されたダックスくんの優しい家族を捜しています。


そのほかの保護っ子たちの情報は順次upしてまいります。



医療支援とサポーター募集のご案内
http://s.ameblo.jp/kanonporte/entry-11343531991.html

NPO法人LOVE&PEACE
SAVE THE RABBITS 事務局
animal☆meeting
http://www.love-peace.ne.jp/