こんにちは!かんころです。
大好評の「〜絶対読んでシリーズ」
でお送りいたしますお願い


👇大切な人にLINEする前に読んで

👇恋愛むずっと思った人読んで

早いものでもうすぐ
クリスマスですね。



街の音楽もテレビのCMも
クリスマスソングへと変わり、
なんだかソワソワ(?)します。


クリスマスといえば「特別」な日
というイメージがありますが・・・
 
 
 
ホントは毎日がとっくに「特別」。



私たちは常に「時間」という
流れの名に生きていて
 
 

どんなに同じような日々を
過ごしていたとしても
 
 

あなたのカラダが同じだったことは
ほんの1秒もありません。
 
 

なぜなら
 
 
 
37兆もの細胞が常に変化を続け
全く同じ状態だったことはないからです。


今このブログを読んでいる間にも
 あなたのカラダは息をして
 

 
胸も、背中も、頭の皮膚も
ふんわりと浮き沈みを繰り返す。
 
 
 
あなたが気付かぬ間にも
皮膚は剥がれ、再生し



髪の毛が抜けては、生え
まばたきをしては、目を潤す。
 
 
 
だからあなたは毎秒、毎秒ごとに
アップデートされ「今ここ」が常に最新。
 

赤ちゃんが新しい?
おばあちゃんが古い?
 
 

いえいえ。



みんな等しく、
「今ここ」が最新の状態。
 
 

いつもの街を歩いたって
いつもと同じ仕事をやったって



全く同じ瞬間なんて
少しも存在しなくって。
 
 
 
この歳でしか、今のあなたでしか
味わえない彩りの中に居る。
 
 
 
そんなあなたの毎日は
とっくに「特別」なのです。


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

 


(@kankoro_usako)も更新してます📱

💁オンラインサロンかんころ編集部は
現在メンバー募集をSTOPしています。数ヶ月のうち3日間しか募集しないので、アンテナ貼ってお待ちください💕