こんにちは!かんころです。

実をいうと、総フォロワーが

5万人を超えまして(/_\)💕




📱Amebaは25.4K人:コチラ

📱Instagramは19K人:@kankoro_usako

📱Twitterは7K人:@kankoro_usako




これもひとえに画面の前のみんなの

おかげです!本当にありがとう😭✨



1年前はほぼblogしかやってなくて
総フォロワーは2万人程度。



あれから2倍以上増えていて
はじめましての方も多いと思い
改めて自己紹介します!押忍!



Amebaオフィシャルブロガー、

オンラインサロンかんころ編集部主宰
著者、セミナー講師をしています
(株)PS project代表取締役の
かんころと申します。


各SNSや講座では主に
を叶えるお手伝いをしています!
(恋愛・起業・心理・SNS講座も👍)



読者歴が長い方も、最近出会った方も
どうぞよろしくお願いします。



プライベートの方では
7つ年下のくま夫くんと
令和元年7月7日結婚



コロナのおかげでズレにズレ
ようやく先週の日曜日に

結婚式を挙げることができました。



かんころは料理が全くできず
彼が日々の料理担当だったりで

(⬆料理好き男子です🐻)



「女性はこうあるべき」ではなく
夫婦の自由な幸せの形をお伝え
していければなと思っています。




👇馴れ初めやプロポーズは「恋トレ」へ

 



肩書きだけをみると
なにやらイケイケな感じ(笑)
がするかもしれませんが 



ウツになって強制終了し
精神安定剤が手放せなかったり

婚約破棄して、一文無しになったり
👇詳しくは1作目の著書「恋抱き」へ

 


人一倍、いろんな冒険をしていて
それが今のblog発信に生きています。


もっとさかのぼると・・・



私は約10年間ヨガの先生と
チアリーディングのコーチを
していました。


正直、パソコンに触る生活ではなく
カラダ一つで生きてきた人です。



そんな私がなぜ本を出版し
会社やオンラインサロンを作って
生活しているのか・・・



めちゃめちゃ不思議ですよね( ・ ω ・ )



自分でもたまに「あれあれ?」
ってなります(笑)



今、こんなふうに
数奇な人生を送れているのも



10年間、ほぼ毎日
blogを書き続けたから
(それに伴うノートも含めて)
だと思います。



Amebaさんにはホント
足を向けて寝れません😭
(方向わからず←お約束)



かといって、すぐに今のカタチに
なったわけではありません。



約3年前は読者数200名ほどでした。
(当時からの読者さん、本当にありがとう💕)



爆発的に読まれるように
なったキッカケは自作のイラスト
うさ子ちゃんの登場でしょう。


素人っぽいゆるいのって
目立ちますからね(笑)


なぜイラストを入れたのかは
「スマホにアプリが入ってたから」
という単純明快な理由w



読者さんが増えるにつれ
相談を募ったり、LIVE配信をしたり
全国セミナーを開催したり・・・



私もブログに熱が入り、
書籍化や会社設立、
恋や夢を叶える講座の開催
に繋がりました。



だから、
かんころは読者さんに
育ててもらったといっても
過言ではないのです😭💕



👇王様のブランチでも紹介されました



👇Smart Beauty EXPOにも
登壇させていただきました



👇Sweet占いBookに掲載されました



👇全国セミナー・イベント動員3000名を
超えました(オンライン含む

そして、このたび・・・



夢だった手帳の出版!


それから、



12月にはいよいよ待望の
3作目の書籍が出版されます



かんころが約10年間
ブログやノートで続けてきた
言語化のワークを紹介し



感情や思考の仕組みも
図解でカンタンにレクチャーし



悩みを幸せに変えてしまう
という魔法のような本です!



12月を楽しみに待っててね~💕
(現在、絶賛制作中です!!!)


blogを描き続けて
きたからとはいえ・・・



一体どんなコネを使ったのか
一体どんなラッキーだったのか
一体どんな金を積んだのか←



気になっている方も
いるかと思いますが(笑)



実際のところをいいますと・・・
 


単純に自分の肌に合うことを
ただただやった
その結果、です。


自分を否定し、肌に合わないことを
無理して頑張り続けたら 



婚約も、仕事も、お金も、
ちゃんとダメになりました。




逆に、自分の肌に合うことを
コツコツ積み重ねたら



結婚も、仕事も、お金も、
ちゃんと花が咲いた、という話です。




化粧品でも肌に合うかどうかって
「最重要課題」じゃない?



どんなに高くていい美容液でも
ブツブツ&発疹だらけになったら
使うのをやめるよね。
 


逆に、肌に合ってキレイになるなら
うれしくなって、気分も上がっていく。



芋づる式に良いことが舞い込む
パワースポット状態になるよね!


 でも、人ってなぜか
恋愛や夢、仕事や人間関係では
それをやらなかったりする。



「あの人がそう言ったから」
「このやり方が正攻法だから」
「みんながそうしているから」
「これなら人に嫌われないから」



こんな他人軸な理由で
自分を蔑ろにしてしまう。



まるで自分の肌には合わない
美容液を塗りつけるかのように。



(そのとき、本当のお肌も
荒れる傾向があります!)



ドキッとした方は、
よく考えてみて(^ω^)


 
どんな美容液でも
あなたの肌に合わなければ
全くもって意味がない。



それと同じで、あなたの人生も
あなたの肌に合わないと!


 

「自分の肌に合うか」
をちゃーーーんと見極めて、



逃げたり、踏み込んだり
あなたの意志で選んでいけば



望む世界へのエレベーターは
スルスル上がっていくよ!

 


かんころblogを読むと、あなたの願い
叶っちゃうけん気をつけて


今日の世界も

主役はあなたキラキラ



\滅多に募集しないオンラインサロン/
レアな募集なのでお見逃しなく✨

\数量・期間限定!お見逃しなく/