今冬3作目の書籍化決定!

                        

 


もしあなたが本命彼女に

なりたいなら・・・



 

一回、モテを捨てて

みてください。

 


「あれ?かんころさん、矛盾してませんか?」という声が上がりそうですが、



 

モテることと、本命になることは

結構ベクトルが違います。



上手くいかないときは一回、

ポイッと捨ててみるとよいです。

 



今日のことは超絶大事な話なので

絶対最後まで読んでください🖐

(毎回大事だけどさ!笑)

 


最近、またまたオンラインサロン

かんころ編集部メンバーから

「パートナーできました報告」を

いただきまして( ;꒳; )💕

 


力になったかんころメソッドを

ヒロインインタビューしたのですが、




「モテるかどうかより心地よさで選ぶ」

を実践されたそうです!

 



彼女曰く・・・

 


特にモテファッションや

年齢を気にして無難な物を選んだり

男性に可愛いと思われるようなものを

「好き」と言ったりするのを辞めて

自分の心に素直に生きることにしました。

 



すると「もう、嫌われてもいいや!

無理した自分ではなくて、

こっちの自由な私を好きになってくれる

人と付き合おう」と思えました。




職場の私は真面目という感じらしい

(実際は違いますが笑)のですが、

自分に素直に何も取り繕わずにいると




「この人変わってるな。面白い人だな」と、職場とのギャップが激しかったらしく、私のことを気になり出したそうです。

 


ギャップ、萌え〜

(/_\)💕




ああああああああぁぁぁ!

これ読んでキュンキュンしたわい!

ほんっとうにおめでとう!!!




モテ寄せして自分を殺すのではなく

自分を生かしたことで、彼女自身の

魅力が充分に発揮されたことと




自分の性質をOPENにしたことで

本当にぴったりな人に見つかりやすい

状態になっていたんだと思います!



本命彼女になりたいあなた!

 



「本当の私を嫌う人なら

嫌われてもいいや!」

 



こう覚悟を決めて

のびのび生きてください。

 



あなたの魅力がダダ漏れになり

ぴったりの人と引き合いが生まれます。

 



「でも、嫌われるのは怖いし・・・」

と思うかもしれませんが、

 








全員に好かれるのは

無理です👍



サワヤカにあきらめましょう♪

 



かんころも無理だし

国民的スーパースターでも

無理ですから(・∀・)

 



でも、



 

誰かの

たった一人の

大切な人

なれます

 



ほんっっとに、ね。

 



あなたは絶対に

愛されていく人。

 



その可能性を自ら

消しちゃあダメだよ!

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ