叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 

 
 
こんにちは、かんころです。
 
 
 
つ、つ、ついに・・・
 
 
 


うううううううれしーーーい😭💕
なななな泣いちゃうーーー!
 
 
 
詳しくは昨日のインスタLIVEでもお話したのですが(@kankoro_usakoアーカイブが見れるよ👍)今回は恋愛本ではなく・・・
 
 
 
悩み幸せ
変わる本です!
 
 
 
どんな人でも生きていれば
多かれ少なかれ悩みはあるもの。
 
 
 
その悩みが幸せに変わるとな
・・・最高ですか(;_;)💕
 
 
 
はい、我ながら最強メソッド!
 
 
 
今回はイラストや図解をふんだんに使用し
複雑になりがちなメンタリティな部分も
すごーーく分かりやすく作っています。
 

このためにかんころは
100枚以上絵コンテを書いていて
信頼しているイラストレーターさんや
デザイナーさんの力も借りて、
最高の形でお届けします!
 
 
 
また、今月発売のsweet占いbookにも
掲載され大好評となったマイレターも・・・
 
 
ついに!
書籍に登場します!
(こここここれはすごいよ😍)
 
現在、愛をこめて鋭意制作中であり
ぜっったいみんなの力になるものなので
お楽しみにしててくださーーい(;_;)✨
 
 
 
12月発売なので、あなたと私にとって
最高の年末年始になるの、決定ーー!!!
 
 
1作目の書籍は「1週間で自分にぴったりの人に出会って恋して抱きしめられる」 


2作目の書籍は「恋トレ」

 

 

3作目の書籍は図解たっぷりの
悩みが幸せに変わる本・・・
 
 
 
ありがたいことに今回の書籍も
ワクワク楽しみに制作していますが
それまでの道のりを思い出してみると、
 
 
 
嬉しいこと、楽しいことが
いーーーーっぱいありました。



でも、
 
 
 
ぶっちゃけ逃げたい
ときもありました
 

これが、かんころの真実です。
 
 
 
プレッシャーに押しつぶされて
本屋さんに入れなくなったことも
 
 
 
心ないコメントに傷ついて
ネットが怖くなったことも
 
 
 
頑張っても言葉が出てこず
「自分に力がないのかな」と
悩むこともありました。
 
 
 
また、3年前まではフツーの
ヨガインストラクターだったため
パソコンにも触れる生活ではなく
本当にわからないことだらけで
 
 
 
あはは、逃げたかった、逃げたかった。
 
 
 
でも、逃げなかった。
 


それは、自分の夢だから、
というのも一つなんだけど
 
 
 
読者のみんなが
いてくれたから
 
 
ここに尽きる。
 
 
 
私は弱い。すごく脆い。
 
 
 
逆境があると本当は
すぐ逃げたくなる。
 
 
 
それでも、踏ん張って今日まで
走り続けることができたのは、
 
 
 
一人じゃなかったからだと思う。
 
 
 
自分のためだけだったら
ここまでやれてないだろうなーって。



おかげで、日々、素敵な景色を
見ることができています。
 

だから、今日はあなたに
お礼が言いたいです。
 
 
 
今日もこのブログを
見てくれてありがとう。
 
 
 
私の人生に参加して
くれてありがとう。
 
 
 
そして、人生は山あり、谷あり、
コロナありだけど・・・
 
 
 
一緒に面白い景色を
見に行こうね!!


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより

▶少人数講座かんころ大学(20名)は
いよいよ本日7月17日(金)
20時より一般募集START!
(前回は1時間で満席に!お見逃しなく)
【場所】都内※申込後にお伝えします
【金額】198000円
「夢を叶える仲間を増やしたい!」というかんころの熱い想いによって作られた講座です。とことん自分に向き合って、自分も周りも幸せにしていきたい方、必見!あなたのご参加、楽しみにお待ちしています♡
 
📱1時間先取り💕先行募集の
公式LINE(FREE)はコチラ✨