こんばんは!かんころです。

 



すごい!さっそくTwitterで

「風の時代」がトレンドになってる!


“見えないもの”を大切にする時代が

すぐ側にきているのを感じます。

 

「霊感なんてないでーーーす!

見えないもの?わっかりまっせーん!」

というツッコミが入りそうですが

 



かんころも別に

霊感はないよ(笑)



でもさ、よく考えてみて?

 



私たちの身の回りにある

"空気"や"Wi-Fi"や"相手の機嫌"だって

目には見えないけど、ちゃーんと

存在しているんだよね。

 



だからこそ、これからは

目には見えないエネルギー(気)に

敏感になっておくといいかも。

 



今までは「体調が悪くて休みます」

がフツーだったけど、これからの時代は

「エネルギーの調子が悪くて休みます」

がフツーになる時代がくるかもね(笑)

 


なので、これからは

好きな人にLINEするとき

文面を整える前に・・・

 



自分のエネルギー(気)

調整を大切にしてみて!

 



焦りや不安のエネルギーが

細胞にみちみちの状態でLINEすると

それは道具ベースであり、

相手にも伝わってしまう。

 



どんなに100点の文面作っても

返ってこなくて当然かなぁと思う‪。

  



だからね、これからは

見えないもの、大事にしよう。

 



お風呂にザブンと浸かって

リラックスしてからでもいい

 



お笑い番組みてゲラゲラ笑って

元気になってからでもいい

 



大好きなblog読んで

安心してからでもいい

 



あなたのエネルギーが

「イイ感じ」になってから

連絡してみて。

 


「イイ感じ」って抽象的だけど(笑)

自分でもなんとなくわかるでしょ✋

 



エネルギーは相手にも

伝わる、伝わる。

 



せっかく伝わるのならば、

happyなエネルギー届けましょ💕

 



これからはエネルギー(気)も

マナーになる時代だよ♪

 


 今日の世界も

主役はあなたキラキラ
 
 
■かんころ掲載誌のご紹介

 

 

■かんころ2作目の書籍「恋トレ」
■かんころ1作目の書籍「恋抱き」
■かんころ3作目の書籍は1月発売!
情報解禁をお楽しみに💕