くま夫くんと一緒にいて

幸せだなーと思う瞬間は、




2人でアイスを

食べてる瞬間とか



2人でアメトーーク

みてる瞬間です


決して、キラキラな空間で

シャンパンをチーン!と鳴らす

煌びやかな瞬間でもなく




(なんだそれ)




100本の薔薇がサプライズで届き

みんなの前で渡される瞬間でもなく




(もらったことねーわ)




この薔薇よりキミの方が

キレイだよと言われる瞬間でもない




(さぶいぼ!笑)



「私に幸せな恋愛なんて・・・😢」

こんな声をよく聞くけれど




東大現役合格並に

ハードル上げないで




そんなんやったら無理やけど

近所の商店街のご夫婦とかでも

できてることだから(笑)




幸せな恋愛のハードルを

今一度、見直してみてほしい




結局、幸せだなと感じるのは、

彼の隣でアイスパクパク食べたり

ラーメンすすってる瞬間なんだよ



キラキラなことではなく

荘厳なことでもないの




逆に、キラキラ系の優越感は

3秒で消えるから気をつけて




一人で食べるアイスも

ラーメンも美味しいけれど




隣にパートナーがいるときの

アイスやラーメンがまた格別になる




そんなもん

そんなもん




理想だけぶち上げるの

やめよう、やめよう




あとね、




1人だと1つのフレーバーだけど

2人で分ければいろんな味を試せる



そんなもん

そんなもん




「彼さえできれば私は変われるのに!」

と思ってる方も、それ間違いです✋




食べれるアイスの種類が

増える程度の話ですよ。




そのアイスがなかなか

格別なのですが👍




幸せな恋愛や結婚のハードルは

あなたがヒョイとまたげるとこにある




そんなもん

そんなもん




全てはあなたの手の

届くとこにあるよ




そんなもん

そんなもん




さぁ、肩の力抜いていこ♪



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
■かんころ掲載誌のご紹介

 

 

■かんころ2作目の書籍「恋トレ」
■かんころ1作目の書籍「恋抱き」
■かんころ3作目の書籍は1月発売!
情報解禁をお楽しみに💕