かんころ2作目の著書「恋トレ」

Amazon予約を開始しました💕

 
本日本目の記事を更新中スマホキラキラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは!かんころです
今日はまず最初にお知らせです💕


最後の「恋トレ」出版記念セミナー
7/7(日)福岡の募集開始がいよいよ
明日5/16(木)20:00~となりました。

有難いことに東京は一晩で120席満席
大阪は三日で100席満席となっているので、遅いよりかは早めにお申し込みいただいた方が安心かなと思いますキラキラ


セミナー内容案内はコチラスマホ
*お支払い方法について右矢印★★★


最後の開催地である「福岡」には、北海道の方々からもご表明いただいています💕


「福岡」は食べ物も美味しいので、旅行も兼ねて、かんころに会いにきてね♪←ニコ


先日のかんころブログにて
語っていたことスマホ


・・・


世の中は、ずーっと広い。



「そんなあなたがいい!」という
今のあなたにハマるマニア
絶対に、絶対に、いるんです!



あなたは
ゼッッッタイ
愛される!
この記事にたくさんの
反響をいただきましたー!
みんな、ありがとーっ💕



リブログもパワフルな記事を
いただいているので、ぜひご一読をキラキラ


ピンク薔薇リブログ一部抜粋


さぁ、ここからは恋愛に
ついて熱く語りましょう。



なんだかんだ言って
人が恋愛をするのは・・・



何らかの「欲求」を満たすためです。



食欲、睡眠欲、性欲(排泄欲)という
生理的欲求だけではなく



認められたい、とか
人と繋がりたい、とか
安心したい、とか。



欲って卑しいイメージかもだけど
本来とても人間らしいもの。



「ある方が健全」だと
思っておいてくださいねニコ



でね、人間の欲求の中には
「学びたい」「成長したい」
欲求だってあるんです。



あなたも経験ありませんか?



学んだり、成長することで
世界がパーッと色を変えるような
清々しいような、心地よいような
ワクワクするような・・・



その欲求を上手く満たして
ビジネスをしているのが、



アイドルです。

敢えてカンペキじゃない姿も見せて
お客さんと一緒に成長をする。



ドジをしたり、泣いたりしながら
一生懸命生きる姿に心、打たれる。



そんな彼女(彼)らを応援したくて
世のファンたちは幸せいっぱいに
ザクザクお金を払うのです。



(私はアイドル好きなので
めちゃめちゃ気持ちわかるグッ)



一生懸命な人の成長に携わりながら
自分の心も一緒に成長する。


この感覚が、たまらないんですよね!



というわけで、あなたはもう
お気づきですね?



これからの「令和時代」
カンペキでないと恋愛できない
という考えは、逆です!逆ガーン



一緒に「学びたい」「成長したい」
という欲求を満たすためには・・・



カンペキじゃない
方がいいのです。


特に、いい男であればあるほど
「成長欲求」を持っていますので、



できたり、できなかったり
泣いたり、笑ったりする



「人間らしいあなた」に
胸を張っておきましょう💕