かんころ2作目の著書「恋トレ」

Amazon予約を開始しました💕

    


本日本目の記事を更新スマホキラキラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は恋を叶えたいメンバーを応援する
セミナーなども開催していますが、



「夢の叶え方講座」というセミナーや
オンラインサロン「かんころ編集部」
少人数講座「かんころblog大学」などの、



夢を叶えたいメンバーを応援する
プログラムも開催しています。


でね、恋を叶えたい方にも
夢を叶えたい方にも共通して
伝えたいことがあります。



それはね・・・



「男」と「数字」は
見張るな!



・・・ですグッ



人を好きになるのは素敵なことで、
そんな彼が今何をしてるのか、ソワソワ
気になってしまうこともあるよね。



また夢を持つのも素敵なことで、
アクセスは、フォロワー数は、予約数は
どうかな、と気になってしまったり。



彼のことを知ることも、
数字を冷静に見つめることも、
ときに大切なことだけど・・・



見張るとマジで
良い事ないよ。


見張ると「彼からの返信がないのに
インスタで、あの子にイイネしてる?!」
みたいに悪い妄想を駆り立てる情報ばかり
無意識で拾ってしまう。



そうすると、ちゃーんと彼に伝わる。



『私を、裏切って何してたの?!』
という心の声が、ときに電波を通して、
またあなたの毛穴から漏れるように
彼にちゃーーーんと伝わる。



そうしたときに、果たして彼は
あなたと一緒にいることを選ぶのか?



ちょっと考えたら、わかるよね。


数字に関しても同じで、見張ると
「全然増えない!むしろ減ったじゃん!」
優先的に悪い情報をキャッチします。



それを毎日毎分のようにやってたら
・・・どうだろう???



すごーい疲れるし、振り回される。
そのヘンな疲れは画面から漏れ伝わる。



せっかく豊かな夢があるのに
すごく勿体ないことだと思う。


私もどちらも同じ経験があるので
よーーーく、よーーく、わかる。



心配になるんだよね。



そして、それがクセになる。



クセになると、手が勝手に
スマホのページを開いてしまう。



そのときには「なんのために見張って、一喜一憂してるのか?」にさえ気づかなくなる。



まさに、心が貧しくなる瞬間。
どんどん麻痺して、わからなくなる。


「好きだから」「大切だから」
そうしたはずなのに、本末転倒だよね。



「happyなものしか
追いかけない!」



これを今一度、思い出していよう。

「何を追うか?」であなたの人生は
大きく変わっていくから。


ご縁のあるあなたに
大きなエールを贈ります!


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 

▶オススメ記事一覧
 
かんころよりピンク薔薇

【大阪】6/16(日)右矢印100席満員御礼

【東京】6/22(土)右矢印一晩で120席満員御礼

【福岡】7/7(日)右矢印5/16(木)20:00~募集予定♡


*お支払い方法について右矢印★★★