こんばんは、友香です🌟



  先日、私が陥っていた悩み!?
  果たして私のブログは
  このままでいいのか問題!
  (たぶん気分が落ちていて
  勝手に自分で問題にしていただけてへぺろ)
  



  生きていて、息をしてるだけで100点♡
  という事で
  スゴイ事をしようとしなくても
  良いじゃん!と私の答えは出たのですが



  かんころさんの考え方は…
   下矢印

  さすが、かんころさん!
  ベストなタイミングで
  教えてくれています!


  
  つくづく教えるのが上手な方だな~
  セミナーに行ったら
  尚更、話しに引き込まれます!
  (もちろん、美琴さんもですハート)




  キラキラキラキラキラキラ
  
  
 初日(現時点)の自分に 
 胸を張れているかどうか
 


  あれもできなくて、これもできなくて。
  あれもできて、これもできて、イイ!


 
  キラキラキラキラキラキラ



  申し訳なさそうにするんじゃなくて
  ちゃんとなんか出来ていなくても
  楽しくやれていればいいのね~!



  しかも恋愛もそのままでいいハート
  (↑私は特に焦りやすいからね~)
  


  ブログを読んでくれて
  ありがとうピンクハート
   

  

 




  美琴さん書籍 絶賛発売中♡



  かんころさん 2冊目予約発売中♡
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
  予約特典 恋トレ5分ヨガ動画!


  美琴さん出版記念セミナー


  【神戸】 5月26日(日)
  【福岡】 6月23日(日)



  かんころさんセミナー
  【福岡】7/7(日)右矢印5/16(木)20:00~募集予定♡



  詳しくはかんころ&美琴さんブログへ!